2005-01-01から1年間の記事一覧

忘年会

昨日、いつものサカー観戦仲間との忘年会だったのですが、どうやら別の会に紛れ込んだ模様……orz。よりによってこんな宴会名にするとは……orz。 しかし、ここは凄いセンスしてるよ。なんたってこれなんだからなぁ(笑)。 なかなか煮えない鍋を眺めつつ、来る…

忘れてた

種デス特別編録画するの忘れてた……orz。 だが、今逝ってる現場いる友人にRWに焼いてもらう事になったので一安心……なんだろうか?(笑)

修行効果

メリー (若本規夫の声で) 元ちとせ「語り継ぐこと」やHALCALI「Tip Taps Tip」辺りがいい曲だなぁ……なんて思っていたりして。アーティスト名だけ聞くと「らしくない」と思われそうですが、単に前者が「BLOOD+」の、後者が「エウレカセブン」のエンディング…

今日という日は

メリーby ちよ父 まあ、母と二人でケーキ喰って終わりですけどね(笑)。 自分へのプレゼント げんしけん 7 ふたつのスピカ 9 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 11 OL進化論が見あたらなかったので、ガンスリンガーガール・イメージCDと合わせて聖地に逝って…

仕事中に

一昨日、ぼーっと立っていたら消防車のサイレンが……。近付いてきてるなぁと思っていると、あらま、反対側にやって キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! マジかよ、通り抜ける気だったのか? でも、通れないからなぁ……。 と余裕をかましていると、こっちに回ってきて…

さらばソニー

昨日はミニスカサンタのコス着たおねーさんとお話ししました(笑)。もちろん、ヨドバシの携帯コーナーの売り子さんですけど(爆) そんな訳で(?)、携帯電話の機種変更をしました。お財布ケータイやミュージックプレイヤー、FMラジオ付き等色々便利な機能…

ハワード・ヒューズ賞

第参弾を見かけたので、ラインナップはどうなってるかな……? と見てみると、OH-1キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! うーん、これは欲しいなぁ(笑)。まあ、とりあえず2個だけ買ってみて、出なかったらあきらめるか(笑)。 で、開封…… キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!…

アニメ祭

年明けから再放送やら新番組が子供駅や兄最大で始まるようで、今から楽しみというか心配というか……。いや、CATVの予約枠は6番組しかないもので、全部録画出来るかな? と……(笑)。 んで、そのリストは以下の通り。括弧内は期待度を示すコメント。個人的に…

情報通信環境統合計画その後

DIONを解約し、J:COMに切り換えてもう3週間ぐらい経ちましたかねぇ? まあ使った感じは悪くない……っても、速度以外はあんまり気にしてないんで、サービスがどうとかは分かりません。下りは最大で9M出る時もあるので十分ですが、上がりがなんか遅いような気…

また来年

あー、まだ具合悪い……。 前半終わって3-1でリード。焼そば買ってから席に戻ろうとすると、後半開始直後に林のキック(FKかゴールキックかは不明)がそのままゴールイン、4-1となる。ふっ、今日は勝ったな……。 そんな夢を見た(爆)。勝ってても1点取られて…

誰がターゲット?

今日、『げんしけん』のガチャガチャを1個買ってみました。斑目が出ました……。これをどうせよと?(笑)

終戦記念日です。

朕深ク世界ノ大勢ト帝國ノ現状トニ鑑ミ(ry)朕カ意ヲ體セヨ 御 名 御 璽 まあ負けましたよ……orz。ロスタイム3分で3失点、見た事ないよ……(つДT)。 ま、臼は今日負けたら終わりみたいな事言ってたけど、実際は来年もある訳で。来年こそは最終戦まで(;´Д…

お得意の見切り発車です。

今後ともよろしく。

無論、言いたいだけ

はぁ……、今日は勝ちたかったです。総受け(?)の清野がハットトリック決めても勝てないのが札幌クオリティ……(つД`)。 でもまあよかった事もありますよね。 カガケン、かわいいよカガケン うん、頑張っていたよね。3点取られたけど。<カガケンだけじゃな…

乙ガソダム 2

見てきましたよ、『恋人たち』。え、どうだったかって? 工夫しないで言っていい?(笑)ストーリー 訳わかんねー! (笑) やたらテンポがよくて、エゥーゴもティターンズも作戦の意図が分かりません(笑)。テレビシリーズを見てたら脳内補完出来そうなん…

□■■□

前歯が一本入れ歯になったのは皆さんご存じでしょうが、今日、また情けない事態に陥りました。入れ歯とスクラム組む形だった左側の差し歯が取れました。(つДT) 早い所歯医者に行かなきゃ……。

感染記

久々なんで、書き方忘れちゃったよ(笑)。気になった人はあそこから……(笑)。

さらば、また会う日まで

頑張ってくれたまえ、NERV司令。 貴女が帰ってきた時も俺達はあそこにいるだろうし、俺はいつものようにビールを呑んでいるだろう(笑)。帰ってくるその日まで、あばよ! まあ、ネタにされるから、帰ってきた時も俺はスルーするつもりなんでしょ、貴女は?…

(;´Д`) ハアハア……

劇場版Zガンダム DVDを見ているので反応が鈍いです(笑)

残念なお知らせ

函館遠征の興奮さめやらぬ中、残念なお知らせがあります。 我が家の情報通信環境統合計画に基づき、DIONとのプロバイダー契約を解除しJ:COMに変更する事が決定しました。 まあもう少し先の話なんですが、まあ間違いなく実行に移されます。メアドも変わります…

装備改変

「大体司令部へ戻れ! 装備改変だ」「装備改変? 何をとってかえるんだ?」「チビに……チビに……」 がく 「チビよ、おまえのとうちゃん、今、死んだぞ……」 いや、夜間照準眼鏡付きの自動小銃を受領するとかいう話ではなく(笑)。 ってゆうか、何人が分かる枕…

第4話「輝きの瞬間」

ネタがない時はアニメを見よう! って訳で、見てますよ、東鳩(笑)。 第4話は格闘技同好会の話です。はい、メインは松原葵です。 基本的な話はゲームと同じかな? ひとりで練習する葵を浩之が応援し、空手を捨てた葵が許せない某先輩が出てきて、葵が憧れ…

免許証更新

ゴールド免許だったもので、5年ぶりの更新です。いやぁ、単に運転してなかっただけですけどね(笑)<ゴールド で、やはり運転してなかったので今回もゴールドですよ。また5年後に会いましょう<? で、前回の写真と今回のそれを比べてみたのですよ。明ら…

今日はなんの日?

姫川琴音の誕生日です。誕生日だけじゃなく、血液型も一緒なんですね。<? ええ、あえて室蘭に行かなかった人が勝ち組になった日な訳じゃありません(つД`)。

こんな週末

朝、シャワーを浴びて出師出勤準備をしていると携帯に入電。 本日中止 工エエェェ(´д`)ェェエエ工、雨降ってないじゃん!? そんな訳で、今日は急に休みになってしまいました……。 すると母が……ヨドバシに行こう! 母の韓流ブーム第3弾、『冬のソナタ』のDVDを…

FINAL PHASE 最後の力

なんだこれ? ふざけんな! ヽ(`Д´)ノこれで金がもらえるなんてずいぶんと甘い仕事だな?>両澤千晶(脚本・莫迦嫁) お前もう二度とこの仕事すんなよ。視聴者を舐めるのもいい加減にしやがれ!「ザフトの艦だ、あれは!」 あのな、イザーク。あの艦がZAFTの…

おね2

今日、本屋に行ったら何気なく平積みされていたのでこれを買いました。 最近見たアニメが面白かったから、そういう理由で一度も見た事がないマンガを買う趣味はありません。コミカライズって結構ヤバイからねぇ(笑)。 で、このマンガを買った最大の理由は……

PHASE-49 レイ

どこから湧いて出てきたんだろう、オーブ宇宙艦隊? 黒幕ラクスの演説、なんであんなに偉そうなんだろう? 「大量破壊兵器の排除」って、某国が某国に攻め込んだ時の根拠みたいだねぇ<? 出撃したと思ったら、池田議長の講釈を聞きに行ってたシンとレイザー…

第49回「今日の種デスはどうだった」会議

昨日は「おっさん二人が昼間っからビールを呑んでアニメを見る」会を開催してまして(笑)。京都方面から届く悲鳴のような損害報告を聞き流していると、鬼嫁のいない間に羽を広げたい模様の司令が到着、会の名称が「いい歳した大人が明るいうちからビールを…

(つДT)

今日、あまりに暇だった(仕事が半日で終わった)為、ずいぶん前から箱にしまったままのGFF MSZ-006C1を組み立ててみました。 あれ、股関節がしぶいなぁ……。ゆるみ対策で塗った木工用ボンドが固まっちまったかな?(笑) フン!by 春日部咲orz 股関節が折れ…