また来年

 あー、まだ具合悪い……。

 前半終わって3-1でリード。焼そば買ってから席に戻ろうとすると、後半開始直後に林のキック(FKかゴールキックかは不明)がそのままゴールイン、4-1となる。ふっ、今日は勝ったな……。

 そんな夢を見た(爆)。勝ってても1点取られている辺りがリアル(笑)。
 さ、ドームへ逝こう。

 相変わらずサカーの話はしないまま入場、いつもの通りに地獄の1丁目・エリア88に布陣していると……。


絶対来ないと思っていた人
キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


 お元気そうで何よりです、NERV司令殿(笑)。お土産、美味しくいただきました。
 BFの方も、某方面に依頼したおかげでかなりの人に集まっていただき、無事にユニ型2枚、3連1枚を……って、ユニ型は1枚しか出さないはずじゃなかったのか? 誰だ、そんな勝手な事を……って、そんな事やる香具師はただ湖ちゃんしかいないか(笑)。

 で、試合ですが、夢通りの点差で勝てた試合だったよなぁと……。ってゆうか、6-1ぐらいで勝てたと思うんですけどねぇ。開始直後に得点ってのは微妙に合ってたな(笑)。
 もっとも、そんなチームだから6位に終わったんだろうけどさ……。
 サンクスウォークも終わったし、BF片付けて帰ろう。もうこのユニ型は来年使わないんだから、このまま丸めて帰ろうか?(爆)

 最終戦という事もあり、山田警備昼寝組一同でサッポロビール園へ。社長の挨拶で締めた後、解散するはずだったのですが……。


「これからホタ邸で2次会だ〜!」
「え、ウチ来る? なら先に帰って準備しないと……」
「……」


 済みません、冗談で言ったつもりだったんですけど……(;´Д`)>ホタ姐様

 2000年ぐらいまでのコンサドーレの歴史を収めたDVDを見て爆笑しながら(関係者が何人か映っていたから)、終電まで呑んでいましたとさ(笑)。



 あう〜、まだ具合が悪いんですけど……。マフラー、ホタ邸に忘れてきてるし(;´Д`)。