2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´Д`) ハアハア……

劇場版Zガンダム DVDを見ているので反応が鈍いです(笑)

残念なお知らせ

函館遠征の興奮さめやらぬ中、残念なお知らせがあります。 我が家の情報通信環境統合計画に基づき、DIONとのプロバイダー契約を解除しJ:COMに変更する事が決定しました。 まあもう少し先の話なんですが、まあ間違いなく実行に移されます。メアドも変わります…

装備改変

「大体司令部へ戻れ! 装備改変だ」「装備改変? 何をとってかえるんだ?」「チビに……チビに……」 がく 「チビよ、おまえのとうちゃん、今、死んだぞ……」 いや、夜間照準眼鏡付きの自動小銃を受領するとかいう話ではなく(笑)。 ってゆうか、何人が分かる枕…

第4話「輝きの瞬間」

ネタがない時はアニメを見よう! って訳で、見てますよ、東鳩(笑)。 第4話は格闘技同好会の話です。はい、メインは松原葵です。 基本的な話はゲームと同じかな? ひとりで練習する葵を浩之が応援し、空手を捨てた葵が許せない某先輩が出てきて、葵が憧れ…

免許証更新

ゴールド免許だったもので、5年ぶりの更新です。いやぁ、単に運転してなかっただけですけどね(笑)<ゴールド で、やはり運転してなかったので今回もゴールドですよ。また5年後に会いましょう<? で、前回の写真と今回のそれを比べてみたのですよ。明ら…

今日はなんの日?

姫川琴音の誕生日です。誕生日だけじゃなく、血液型も一緒なんですね。<? ええ、あえて室蘭に行かなかった人が勝ち組になった日な訳じゃありません(つД`)。

こんな週末

朝、シャワーを浴びて出師出勤準備をしていると携帯に入電。 本日中止 工エエェェ(´д`)ェェエエ工、雨降ってないじゃん!? そんな訳で、今日は急に休みになってしまいました……。 すると母が……ヨドバシに行こう! 母の韓流ブーム第3弾、『冬のソナタ』のDVDを…

FINAL PHASE 最後の力

なんだこれ? ふざけんな! ヽ(`Д´)ノこれで金がもらえるなんてずいぶんと甘い仕事だな?>両澤千晶(脚本・莫迦嫁) お前もう二度とこの仕事すんなよ。視聴者を舐めるのもいい加減にしやがれ!「ザフトの艦だ、あれは!」 あのな、イザーク。あの艦がZAFTの…