2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の千歳

0800開場と同時に降雨……orz。 今年の7師基地祭は「ひたすら雨に耐える」だけで終わりました。デジカメなんか取り出しもしませんでした。

XRATED 5

さて、PC版での追加キャラ、久寿川ささらです。 前生徒会副会長で、当時の会長が傍若無人を絵に描いたような人で、その人の尻ぬぐいを一手に引き受けていた人です。そのおかげか、現在はたった一人で生徒会を切り盛りする孤独な生徒会長です。 とあるきっか…

条件付きでよし!

まだ喉が痛いですが、概ね体調は元に戻りました。 酒はマジで呑んでませんでした(笑)。 いや単に呑み込む動きだけで喉が痛かったので(つД`)。

不覚

風邪ひきました。喉がヒリヒリします。

[赤黒の場合]やれば出来る

高原のやっちゃったファンブルとか、OBの判定に戸惑っている内にウーロンハイにやられたりと決して良いとは言いきれない試合だったけど、でも、最後まであきらめずに攻め抜いた姿勢は評価します。次も頑張れよ! キックオフ1時間ぐらい前にやるコンサドール…

なかった事にしたい

お袋が台湾から帰って キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! 届イタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! え、今日は他に何もなかったですよ。ええ、間違いありません。厚別で虐殺され、とっとと帰ってきたなんて事はありません、はい、ついさっきまで奥沢のプリンスと二人でピーコ…

XRATED 4

連休中に全部クリアしちゃいました(笑)。無論、CGもコンプですよ。タマ姉のコンプは大変だった……。 とりあえずは姫百合姉妹です。 天然系天才少女(メイドロボのOSを一人で組み上げるレベル)の姉珊瑚ちゃんと、家事一般は完璧だがそれ以外は……な妹瑠璃ち…

種のかけらを探しに行こう orz

劇場版って、どんな悪夢だよ……orz。 「21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!」なんだろう? 何故だろう? もしかして、俺達の方が間違っているのだろうか? もしかして、あの作品は革新的に面白かったのに、それを理…

死んだ男と宇宙船の為に!

なんか毎週のように二日酔いになってるな……。昨日はAGHオフ会。と言っても、ボードゲームはなしで飲んで歌って騒ぐだけ(笑)。 会話のメインは無論佐藤大輔に関してではなく(爆)、王立宇宙軍(オネアミスって呼ぶやつは岡田斗司夫の手で銃殺刑だ!(爆)…

ロスタイムの喜劇

並んでる時に使うレジャーシートを忘れた。まあ、日陰は寒いので芝生の方にいたのであんまり関係なかったが。 日焼け止め忘れた。致命的だった……orz。 ビールはいつも通り3参謀長。但し、1本だけ黒ヱビス、バイト代(謎)。 試合? ロスタイムに謙伍のヘッ…