2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒歴史

「ファントム -Phantom of Inferno-」テレビアニメ化 キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! ってゆうか、OVAはなかった事になってる感じがするんですが?(笑) ま、全3巻持ってる私ですらなかった事にしてるぐらいだから、歴史から抹殺してもらってもいいんですけど…

マッハロッドで(ry

落とした免許証やなんやらがそのまんま帰ってきたので、今年は幸先がいいなと思ってた矢先、エキパイがマフラーの手前で折れまして(つД`)。運転席の真下から、珍走団の車みたいな音がしますぅ……orz。まあ、前々から変な音はしてたんです。11月だったかな…

(最悪の)歌が聴こえる

最近面白くなってきたガンダムOO、第2クールに入ったので予定通りにOP主題歌が変わりました。 なんだこりゃ……? 本編のイメージと合わないと思うのは俺だけ? 少なくとも、第1クールの曲は合ってたと思うぞ。 大人の事情とはいえ、もう少し考えろよなぁ………

私(の免許)は帰ってきた!

土曜の夕方、警察から電話があり、私の免許やキャッシュカードなんかが入ったカードケースが届いているから、平日の1700までに取りに来て欲しいと。嬉しいんですけど、平日のみって……(;´Д`)。 THE お役所ですよね……。 四の五の言っても仕方がないんで、今日…