2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おね2

今日、本屋に行ったら何気なく平積みされていたのでこれを買いました。 最近見たアニメが面白かったから、そういう理由で一度も見た事がないマンガを買う趣味はありません。コミカライズって結構ヤバイからねぇ(笑)。 で、このマンガを買った最大の理由は……

PHASE-49 レイ

どこから湧いて出てきたんだろう、オーブ宇宙艦隊? 黒幕ラクスの演説、なんであんなに偉そうなんだろう? 「大量破壊兵器の排除」って、某国が某国に攻め込んだ時の根拠みたいだねぇ<? 出撃したと思ったら、池田議長の講釈を聞きに行ってたシンとレイザー…

第49回「今日の種デスはどうだった」会議

昨日は「おっさん二人が昼間っからビールを呑んでアニメを見る」会を開催してまして(笑)。京都方面から届く悲鳴のような損害報告を聞き流していると、鬼嫁のいない間に羽を広げたい模様の司令が到着、会の名称が「いい歳した大人が明るいうちからビールを…

(つДT)

今日、あまりに暇だった(仕事が半日で終わった)為、ずいぶん前から箱にしまったままのGFF MSZ-006C1を組み立ててみました。 あれ、股関節がしぶいなぁ……。ゆるみ対策で塗った木工用ボンドが固まっちまったかな?(笑) フン!by 春日部咲orz 股関節が折れ…

♪からりお〜♪

これ買いました。どうやら新製品が出るらしく、若干お買い得だった模様(笑)。 で、試しに何枚かプリントしてみたのですがホントにきれいですねぇ……。6年前に買ったキヤノンのBJ F600は本体が悪かったのかドライバの問題か、画質に満足がいかなかったので…

PHASE-48 新世界へ

開始4分にわたる種デス総集編……。もういいです……。 頭の悪そうなデス・プランのプロモビデオに(;・Д・)? 特定の人物を想起させるあのキャラデザは笑う所なんだよね? 全然笑えませんでしたが、それは私の笑いのセンスがおかしいからでしょうか? すっか…

ヽ(`Д´)ノ

中山元気 ぃっτょι! ヽ(`Д´)ノ あのハイボールに競り勝てない下手さっぷりはなんなのよ? ボールの下にはいるだけなら俺にでも出来る!(爆) しかし、中山とデルリスの組み合わせは最悪だな……。 帰りにヨドバシによって、母に頼まれていたデジカメ用のポー…

(;´Д`)……

テレビチャンピオン・アキバ王選手権見てる俺の顔(爆)<タイトル

PHASE-47 ミーア

コーディネイターって遺伝子いじってるんだよね? 外見のデータはいじらなかったんだね<? 延々と続くデムパ日記。まあ、初めは脳天気だったのが、自分が演じる役に引っ張られて自信過剰になっていく様はちょっとは面白いとは思った。まあ、『アルジャーノ…

行けば良かった……

今日、札幌競馬場にレイザーラモンHGが来るので司令から い か な い か ? とのお誘いがあったのですが、まあ厚別での並び(と称した飲酒(爆))があるので行きませんでした。 でまあ、結果から言えば…… 逝けば良かったorz 本家のヽ(●∀●)ノ フゥー!を見ておけ…

世界柔道

前回、織田裕二並みに空回っていた加藤晴彦ですが、今回は落ち着く所は落ち着いて、盛り上げる所は盛り上げていました。うむ、良い感じだぞ、加藤晴彦。お前のキャラはそれだ、織田裕二のあれじゃない(爆)。 試合の方は最期まで見ちゃいました。夜中に大声…

PHASE-46 真実の歌

ホントに今月いっぱいで終わるんだよね? あんなでかいものを見落としていた戦略情報部(そんな部署があれば、だが)の責任者は首にすべきです、池田議長! いや、その見落としも議長の計画の一部なら何も申しませんが。 何事もなく月に潜入出来た大天使、や…

ホタテの挑戦状

略してホタ挑ね(笑)<懐かしのクソゲーみたいだね で、何? 調味料バトン? うーん、この前のミュージックバトンよりも微妙なお題だな(笑)。ではさっそくやっつけるか。 ヽ(`∀´)ノ フゥー!(爆)【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含…

iTMS、再び

マックピープルの最新号をみていて、不意にスティービー・ワンダーの曲が欲しくなりました。具体的にはI Just Call to Say I Love Youなんですけどね。 で、iTMSで探している内に、Part-Time Loverも見つけて欲しいなぁ、と(笑)。 探しているとiMixって「…

こ な い か ?

9/23から母がドイツに行きます。私は行きません。何しに行くかは説明がマンドクセーから省きます(笑)。私が付いていかない理由も省きます(笑)。 で、ここからが本題。24日土曜日 ウチに来ないか? オフ会しない?(笑)もちろんAGHメンバーがメインだ…