2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

罰当たり

J2のスケジュールが(前半だけ)発表されましたね。あー、ホーム開幕戦が父の一周忌と被っちゃったよ……orz。 なー父ちゃん、確かに俺は親不孝だったよ。でもさ、もうちょっと……(ryまあ、法要やらが終わってから行ってもいい許可が出たんで、後半には間に…

RGC-80

市内某所の雪堆積場が今の現場です。メインの仕事はもちろん車の誘導なのですが、たまに(と言うか、結構な頻度で)違う事もやっています。それは…… 水撒き(の手伝い) ダンプカー等が持ってきた雪に水をかけ、それを重機で踏んで固めるのですが、その水撒…

ファンなら買い……なのか?

勢いで買ってみました……。 各キャラのBGMに詞をつけて、中の人に歌わせたのがこのCD。実にヲタク向けの企画です(笑)。えー、感想っすか? うーん、良く言えば学芸会、悪く言えば…… この程度の歌唱力でCDなんか出すなっての まあ、それを分かった上で買っち…

ま た 東 芝 か !

携帯電話が壊れました。着メロは流れるのに、電話の音声(相手の声)が聞こえません。ボイスメモすら再生しないのは何故なんでしょうか? そういえば、ソニ・エリやめて今回から東芝にしたんだっけ……。 しばらくは東芝製品は買いません……ヽ(`Д´)ノ。

かっちょえぇ〜!(笑)

HCM Pro シリーズのGUNDAM Mk-II COMPLETE SET 買いました! 実は、4日に既に買っていたのですが、組み立てる暇とネタにする暇がなくて……(;´Д`)。で、あまりの格好良さにこうなった次第(笑)。注:GUNDAM Mk-II COMPLETE SET にネモは付属していません(…

新年会

昨日はAGHの新年会、よりマニアック(笑)。なにせ<篠原重工>御一行様だもの(笑)。個人的には八王子工場所属がいいな(笑)。 「30代!」「我等がクラブへようこそ」「参謀長、もう一つ上のクラブに入ってるじゃん?(笑)」「シニアサーヴィスね(笑…

FINAL PLUS 選ばれた未来

要するに、糞嫁が本来の最終回に間に合わせられなかった脚本で作り直した“真の”最終回って事だよね? 元々糞みたいな話だったんだから、今更やり直したって時間と労力の無駄じゃないか。ま、見るけどさ(笑)。 根本的にはあの糞最終回を細かく書いたつもり…