2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PHASE-32 ステラ

圧倒的じゃないじゃないですか、デストロイは パロディなんだかオマージュなんだか単なるパクリなんだか理解に苦しむこのファーストから抜粋の台詞……orz。だが、試練はこれで終わらないのである……。 しかし、インフラを焼き尽くす戦争ってどうなのよ? 勝っ…

らいと・すたっふ

「ふたつのスピカ」第8巻買いました。今回は普通に訓練の話(普通の訓練じゃないけど)と、それと青春かな?<? でもこの5人、良い感じだよなぁ〜。良いチームになりそうだ。でも……近江圭がああだとは……(謎)。

韓流ブーム到来

今日、お袋と2人でヨドバシに行って洗濯機を買ってきました。いや、なんか黒カビが凄いらしいんで(笑)。 で、他に何か買うのか? って聞いたら、DVDが欲しいと。何が? と聞くと、これ(爆)。 で、今嬉々として見てます(笑)。 BOXを持ってレジに行った…

PHASE-31 明けない夜

馬鹿げた軍規違反、以前地球連合側で見たような気がするのは私だけではなかった模様(笑)。<他の感想サイト参照の事 しかし、シンは2代目変態仮面を信用しちゃったんだねぇ? おめでたい野郎だな。コーディのくせに頭は回らないんだな(笑)。 変態仮面の…

逆転ホームラン?

核地雷だと思っていた「こいこい7」ですが、第6話が面白かったので驚いています(笑)。いや、相変わらず無意味にパンチラなんですけど(笑)、純粋にお話自体が面白かったです。 学祭用のアニメが国際アニメフェスティバルに招待される事になり、その製作…

PHASE-30 刹那の夢

うわぁ、集団脱走だよ……orz。こいつら、この後のオーブがどうなっても良いんだろうか? オーブの理念を信奉した軍人なら、その理念の為に国を捨てても良いのか? 本末転倒じゃないのだろうか? そんな奴らの為に血税をつぎ込んでいたとは、おめでたいな(笑…

第2話「放課後の出来事」

ほら続いた! 13日の金曜日だしな(爆)。 人気グループの野外ライブがあるのだが、チケットはもう手に入らない……。残念がるあかりと志保と雅史。浩之は別に……(笑)。 所が、そんなプラチナチケットが手に入ってしまう。しかもちゃんと4枚。だが、雅史が…

第1話「新しい朝」

いやもうね、期待してなかったんですよ、掃除機な話(笑)。でも、「芹香さん観たいなぁ〜」ってだけで買ったら、思ってたより面白かったです、99年版アニメ「ToHeart」。99年版とした訳は、最近全く別物のアニメが作られたからです。 原作は同名…

修行の成果?

春の新修行ですが、『こいこい7』がぶっちぎりで地雷なのですが、思ってた以上に『創聖のアクエリオン』が地雷っぽいです。なんて言うか、バカ演出と意味不明の脚本? 第6話なんか、別の意味で面白かったよ。前半の話の展開が、ラストに結びついていないん…

orz

マジでへこむねぇ……。 これで3年連続のチームでの不祥事ですか? だんだん酷くなっていくように思えるのは気のせいでしょうか?

PHASE-29 FATE

総集編って、また素種から振り返るのかよ……orz。やる気ねぇな、種デススタッフ共は。まことしやかに流れている3クールで打ち切られるって噂、本当かもな。 まあ打ち切られてもらっても全然困らないけど、いや、ここのネタ的にはちょっと困るけど(爆)、福…

ジーク・ソダン!

ソダ祭開催中。 (*´-`)v

見たら、思っていたより面白かったから……

今日、久々に札幌駅周辺に行ってきました。また邪魔くさいオタグッズ買ってきたのね…… by 春日部咲 え、なんで分かるの?(笑) 意外に、と言ったら失礼なのかもしれないが、Kanonのアニメ版なんかとは比べられないぐらい面白かったので、たうぜんの結果とし…

PHASE-28 残る命散る命

あのさ、前にオーブから脱出する時も思ったんだけど、前後から挟まれたなら 空を飛んで逃げればいいんじゃないの? ヽ(´(・)` )ノ ミネルバが飛ばないでいる理由ってなんだろう? 飛べないんでなく、飛ばないんだぞ。中東の要塞を攻略する時は飛んでいて、こ…