2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

函館遠征

函館、行ってきます。前泊です。炎会ありです(笑)。 お金はないけど、楽しんできます。お土産はありません。 試合? ま、深く考えない方向で……(;´Д`)。

アフタ最新号

意外と評判が良かったので、部分月食の方も(笑)。 さあ盛り上がって参りました、「おおきく振りかぶって」!(笑) 反撃開始した西浦高校だったが、美丞大狭山高校はスクイズで突き放す。しかも、守りの要であるキャッチャー阿部が膝を捻挫してしまう。阿…

怪奇! ゲッショク!?

天体ショーでした(笑)。 これ以外にも何枚か撮りました。皆既月食中はオートでもなんとか撮れたんですけど、部分月食になったとたんに露光がオーバーになっちゃうんだね。月って明るいんだぁ……。 でも、絞りとシャッタースピードを上手く調整したら、それ…

勝ち試合ふたつ

珍しく、ユースの試合なんか見に行きました(笑)。勝ちましたねぇ。トップも謙伍のゴールを高木が守って無失点で勝利。連敗しないコンサ、地獄の連戦が続く初戦をものにした。GJ! でも、何故か心が晴れない。 それはやはり、白恋パークがあんなに閑散とし…

さらば夏

去りゆく夏を惜しんで、昨日ビアガーデンに行って来ました(笑)。 本当は土曜の方が良かったんだけど、金曜までしかやってないと言う事で……。 したらさ、そんな時に限って残業……orz。しかも、現場は地の果て清田(爆)。 ようやく終わったのが1805頃で、や…

Sink the Dokto

アジアン・フリート、 キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! シナリオタイトル<Sink the Dokto>だけで買いました(爆)。 よーし、次のAGHオフでやるぞ!(笑)担当は、予想通りかおるう中佐だ(反応爆)。 連中の泥舟なんか捕獲して、<たけしま>って名前で護衛艦…

グッタリ

生存確認、日付的には……微妙な日だったな。