2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断っておきますが、そういう属性はありませんから

長いタイトルだな(笑)。 今日は暇だったもので、ぶらりとブクオフに立ち寄りました(笑)。 棚に並ぶマンガの山の中から、『エマ』を手に取りました。アニメ版を見て、その後が気になっていたものですから(笑)。 で、読み始めました。アニメになった所を…

名前とイメージ

昨日放送の「伊集院光・深夜の馬鹿力」において、北海道日本ハムファイターズの先発ローテーションに入りそうな外国人選手の名前が思い出せなかったという話をしておりました。テレビ局で、ディレクターらと「あー、いたいた」とか言いながら、どうしても名…

さあや

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!メインマシンはMacで、Winはたまに使う程度だからデスクトップアクセサリなんて不要なんですが、初回特典のうたらじ出張版が欲しくてね(笑)。まあ、これを買った人の大半は特典メインで買ったんでしょうけどね。 で、せっかく買…

終わった……

ようやく夜勤が終わりました。はぁ、長かった……orz。 もぅね、こうストレスの高い現場にいると病気が再発してしまいます。ええ、「莫迦に我慢出来ない」病気ってやつが(笑)。 一方通行路に逆進するかたちで止まっている車を見たら、普通は「何あったのかな…

冬から春へ

Kanonの最終回を見ました。言いたい事は山程ある内容でしたけど、EDテーマの後に驚愕の映像が! CLANNAD、テレビシリーズに!! 公式サイト 今朝、仕事終わりに村田大尉から「京アニの新作、またゲームのアニメ化らしいね」って話を聞かされ、「まさかCLANNA…

さあ開幕!

さあ、いよいよJ2開幕です。先週あった事は無視する方向で(笑)。 今年はなんとか普通に行けます。親父絡みの大イベントとは被りませんでした。2年連続でホーム開幕戦に行けないって事態は避けられましたが、翌日が法事になった為、あまり深酒が出来ません…

ワンセグ

携帯買い換えました。東芝のはもう〜いや!<後藤熊男風 で、結局ソニエリに戻しました。ワンセグ機能付きのW44S、あのヘンテコな開き方をするアレです(笑)。やっぱりほら、ああいうギミックが好きだし、どうせなら色んな機能が付いていた方がお得じゃない…

オギー!

夕方、郵便の配達がありました。配達員の方は 「講談社からです」 と言ったのですが、講談社に何かを頼んだ記憶がありません。 なんだろう? そう思いながら印鑑を手に玄関に向かう間に、ある可能性に思い至りました。 あ、アレだ! で、実は印鑑要らずで受…