(つДT)

 今日、あまりに暇だった(仕事が半日で終わった)為、ずいぶん前から箱にしまったままのGFF MSZ-006C1を組み立ててみました。
 あれ、股関節がしぶいなぁ……。ゆるみ対策で塗った木工用ボンドが固まっちまったかな?(笑)


フン!

by 春日部咲

orz

 股関節が折れました(つДT)。
 もう、ハミングバードとして飾るしかありません……orz。あんまり好きじゃないんだよなぁ、あれ。
 で、ハミングバードとして組み立てていたら、ブースター(MSA-0011の物と同じ)を固定する為のパーツが折れかけて……(つДT)。

 ヨドバシで貯まったポイント使ってもう1個買います(つД`)。
 で、旧型(違)はGFFスレでもお馴染みの瞬着で固定しちゃいます、WRモードのハミングバードで(笑)。