2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが京アニクオリティ

来ましたね、真打ちが……。 これ見た後だと、あの糞映画は糞以下の価値しかないね(笑)。 当たり前の話だけど、原作ファンをないがしろにしてない制作姿勢に感謝。 BGMはゲ−ムと同じ、幻想世界も逃げずにオリジナル通り。無論、渚の「あ、あんパン!」もある…

メガネっ子

メガネを新調しました。風呂に入って、レンズを拭いている時に落としてしまって……(つД`)。 もっとも、度が合ってなかったので、近いうちにレンズだけでも替えるつもりだったのですが。渡りに船となりました。金は……orz。 安いメガネ屋でフレームごと新調し…

擬人化

もう誰かやってるんだろうけど(笑)、この間の丘珠駐屯地以来、陸自のヘリの擬人化などを考えています(爆)。いやぁ、子供向けスタンプラリーでもらった(いつの間にか、大人も解禁になっていた(笑))ステッカーのキャラに触発された模様。ヘリとタマネ…

共同記者会見中

ビール掛け、マダー?

MVPはダルビッシュ

敢闘賞は里崎。妥当だ。 「頑張りま賞」は武田勝。日本シリーズは頼むぞ!

今年は日本シリーズが見られる

母と祝杯挙げてました(笑)。 今年は(テレビで)シリーズが見られる。去年は夜勤だったからなぁ……orz。

マイケル

あとヒチョリ!

余談

同志村田大尉から電話が入る。実に迷惑(爆)。

最終回

追加点欲しかったなぁ……。

あと1回

全裸待機!

交替

グリン!

土器(*´Д`)土器

なんとか7回だけでも<ダルビッシュ

wktk

6回裏 鴎 1-6 熊

今日は勝たないと……。

莫迦は死ななきゃ治らない?

正直、11ラウンドまでは頑張ってるかな? とは思ってたんですよね。自分が18歳の時なら、あんな勝ち目のない相手と戦えないと(笑)。 だけど、何あのレスリング?(- -#)若い内に天狗になるのは仕方がない。それは若者の特権だから。 だけど、その(裏付けの…

宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向け地球を発進した日らしい

今日から私は「永遠の14才」です。<? 元ネタは無論「永遠の17才」ですが、それだとヱヴァを操縦出来ないんで14才という事に。<?? ま、相変わらずヒゲ独身なんですけどね。

OO #01

ようやく、「機動戦士ガンダムOO」見ました。 内容云々以前に、キャラを(見た目で分かるように)描き分けろよな……。ネットじゃ、ドッペルゲンガーって言われてるらしいけど、確かにその通りで、同じ顔が最低でもふたりは存在してますよ。 この辺はまだ種の…

ようやく届いた

京アニKanonのDVD全巻購入特典がようやく届きました。手違いで、私の封書が紛失 or 記載項目不備で「なかった」事になっているのかと邪推してました(笑)。だって、9月中旬から発送するって書いてあったんだもの……(;´Д`)。 んで、その特典ですが、「あゆ…