2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ、ヤンツー

ま、しょうがないかなぁ? 結果を残せなかった訳だし……。 冥王星会戦当時の沖田艦長な感じもするけどね。この戦力(選手&フロント)じゃ勝てない……。<30代後半以上のヲタ向け でも、HFCの変節っぷりは問い詰めるべきではないかと思いますがね……。

Kanon 第7話

舞が真琴の正体に感づいている節がある為、出番がないのでは? と(一部で)思われていた天野美汐ですが、 ようやく出番キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! 今週は台詞無しでしたが、来週は喋ります(笑)。 でも、予想通りに地味な登場ですね(笑)。舞が真琴と関…

ハクオロさ〜ん!

「うたわれるもの 散りゆく者への子守歌」買いました。ええ、「うたわれるものらじお」聞いてるウチにやってみたくなりまして(笑)。まだ序盤のアドベンチャーパートしかやってませんが、エルルゥがハクオロに「アーンして下さい」って所は爆笑だった。そう…

電池切れ

これがコンサクオリティ……orz。 お前ら全員このCD買って、伊藤静に叱ってもらえ! 個人的には、力丸乃りこには叱ってもらいたいな(爆)。 もう駄目だ。さすがに夜勤明けでそのまま行くと、さすがにもう眠いです。お土産ネタはまた明日以降にでも……。

シンジラレナ〜イ(笑)

勝っちまいやがった(笑)。 出来るなら、リーグ戦でやれ! 夜勤のせいで、前半35分ぐらいまでしか見られませんでしたが、その間は珍しく良い感じでしたね。どうせ、ロスタイムとかに失点するんだろ? と思いつつ仕事に出かけたのですが……(;´Д`)。 仕事開始…

あさっての方向。

意外な拾い物だったのがこのアニメ。予備知識なしで見たのですが、かなり面白い。絵はきれいだし、何より「大人げない大人の女性」を演じる伊藤静が(・∀・)イイ!(笑)そんな訳で、しばらくの間は残そうと思い、DVD-RAM(しかもカートリッジ付きの)に焼い…

配達

夜勤は大変っすよ……(;´Д`)。今はとあるホテル(あっち系じゃなく(笑)、まともな)の前で仕事しております。色々気を使わざるを得ず、ホテルごと爆破してしまいたい気持ちになっております。市内某所のホテルが爆破されるテロが起きた場合、犯人はヤス私で…

Doubt!

とあるアニメの主題歌の話なんですが、歌っているのがそのアニメのメインキャラ達を演じているアイドル声優のユニットなんですよ。でね、その主題歌の宣伝を兼ねたCMと言うかPVと言うか、それらしき物を見たんですよ。あー、なんて言うかな〜? 工夫しないで…

SDキャラ

今日も朝から酒飲みながらアニメ見てまーす!(爆) さて、それはともかく(笑)、けよりなとおとボクにはある共通点があります。それは、アニメの演出(ゲームの方もそうかもしれないのだが)としてデフォルメキャラが登場するのです。両方ともギャグシーン…