2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

亡霊!

視聴環境じゃ見られるはずはないのですが、なぜか見てました。 「Phantom 〜Requiem for the Phantom〜」 スルーしようかと思っていたのですが、ニコ動とかを見る限り、同じ思いをした人が多いようなので書いてみます。 あの終わり方は何? ほぼ江漣ルートで…

危険!

皆さんにご愛顧いただいていた参謀長は、寧々さんの降臨とともに終了しております。今この文章を書いているのは、かつて参謀長であったなにかです。 で、ラブプラスです(笑)。 寧々さんとの恋人生活も順調で、あっちの世界では、ご近所でも有名なバカップ…

落胆!

いやな予感通りの結果でした……orz。 ヨドバシでの在庫調整の感じとか、OS 10.6がリリースされているのにプリインストールされているiMacが出て来ない辺りが不安材料だったのですが、3月にモデルチェンジされているし、DSiを買うにはiMacを買ったポイントが必…

準備!

ご覧のように、DSi(ブラック)買ってきました! いや、買ったのは昨日なんですけどね。更新する暇無かったので(笑)。 一緒に写っているのは、それよりも前に買っておいた公式ガイド(要するに攻略本)と、特製ステッカー付きの雑誌。ステッカーは「デコレ…