2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

年内の営業は、本日を以て終了しました。年明けは5日より営業を再開します。 いや、明日から仕事が休みなだけなんですけどね(笑)。 しかし、いいタイミングで休みにしたね。明日から、道内大荒れ(;´Д`)。 もっとも、休み明けが大変そう……。 さて明日は昼…

BATTLESTAR

メリー(by ちよ助のお父さん) 閑話休題(笑)。 スーパードラマTVで、バトルスター・ギャラクティカというSFドラマ(のパイロット版)が放送されました。中年SFヲタなら知ってる、宇宙空母ギャラクティカのリメイクです。 あんまり期待しないで見ました。 …

結局買ってしまった……

アニメCLANNADのDVD第1巻、結局買ってしまいました。しかも、初回限定版(;´Д`)。 Kanonの時には限定版はなかったので気にしてなかったんだよなぁ……。基本的には、限定版って商法は大嫌いで、「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDの時には通常版の方を買いました。だか…

さよならアンジェ……

いつの間にか出ていた(笑)、ガンスリンガー・ガールの最新第9巻を買ってみました。 爆破テロでマルコーをかばって全身に大けがを負ったアンジェリカが、「薬」の副作用でとうとう殉職してしまいました。 地下鉄の中で読んで 泣いてしまいました (つДT) …

聞き分け能力

今日、久々に"Hello.world"のドラマCD「"Hello,world" ブッチャケ!ハローワールド」を聞いてたんです。主人公の友永和樹の声に、どことなく聞き覚えがあります。 これ、福山潤じゃね? (笑) どちらかというと「ヘタレ」な感じのする河野貴明系の声に聞こ…

見つかりました

iPod、見つかりました。 いつも置いてある場所で、カセットテープの下敷きになってました……。 俺の目は節穴だ……orz。 なんで気が付かなかったんだろう?(;´Д`) ま、それは私がボンクラーズだからだなぁ……。

探してます

私のiPodが行方不明になっています(つД`)。 金曜の歯医者の帰りからどこに行ったか分かりません。家の中にはなさそうですが、金曜以降iPodを使っていないので歯医者帰りで落とした可能性しかないのですけど落としそうな場所が思い付きません……。 誰か知りま…

いわゆるひとつの……

実は先週の木曜日にまた差し歯をぶっ壊しまして(;´Д`)。今度はミルキーを噛んだらベースの歯が折れました……orz。 でも、前回と違い前歯のど真ん中ではなくて糸切り歯だったので、最終戦で集まった昼寝組の連中も気付いてなかったんじゃないのかな?(笑) …

俺コンサ史に刻まれた一番幸せな日

勝ちました! 昇格どころか、(棚ぼたとはいえ)優勝もしました! (つДT) 気合いを入れて始発に乗ったら、どう見ても赤黒い人達でいっぱい(笑)。東豊線に乗り換えると、そのカオス状態は更に加速する始末。 ドームに着くと、まだ0700前だというのに有り得…