おね2

 今日、本屋に行ったら何気なく平積みされていたのでこれを買いました。
 最近見たアニメが面白かったから、そういう理由で一度も見た事がないマンガを買う趣味はありません。コミカライズって結構ヤバイからねぇ(笑)。
 で、このマンガを買った最大の理由は……、作画担当の名前、もう一度見てみなはれ?


 ここで「うおー!」と思ったモニタ前のお前(約3人ぐらいいるはず)、アンタは間違いなくキモヲタなので、すぐさま


orz


になって下さい(笑)。

 中身? 面白かったし、元々の絵柄があってるのか、アニメ絵と比べての違和感も少なかったよ。連載期間の関係かオリジナル展開してるけど、読んでて面白かったからそれもありって事で(笑)。