2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の総量

朝0400出発だった。 順調に進み、0900過ぎには函館に着いた。 焼き鳥弁当食べた。 フッキの先制点。 フッキの退場もあって、最後は逆転負けだった。 ラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーを食べた。 だけど、私達の注文が忘れ去られていたらしく、出…

さんれんしょうー!

この勢いなら言える! カガケンかわいいよカガケン! まあ最後は祭状態でしたね(笑)。 おかげで一日中具合が悪かった訳だが……orz。戦線離脱直後に3連勝とすっかりいい所のない和波はキモヲタ的にはTH2の黄色い子扱いとなりました(謎)。 で、今さっき、…

京アニ

第1話が巷で賛否両論らしい「涼宮ハルヒの憂鬱」、まあネタ拾いで2話を見てみました。 しまった! 第1話から録れば良かった…… orz いやもう面白い(笑)。 絵はよく動くし、演出も効果的。あのクオリティで最終回まで行ったら ネ申だね(笑)。 何よりあ…

XRATED 3

さて、るーこです。公式サイト等ではルーシー・マリア・ミソラと紹介されてますが、ゲーム開始からエンディングのちょっと手前までは“るーこ・きれいなそら”と言う名前で呼ばれています。彼女は“宇宙人”でして、本星“るー”での呼び名を日本語に訳すとそうな…

XRATED 2

さて、いらない子こと笹森花梨です。ミステリ研(UFOとかUMAとかの方ね)の会長(但し部員はいない)という事もあり、かなりのデムパです(笑)。○ー読んでますから(爆)。性格は、良く言えばマイペース、悪く言えば人の話を聞かない(笑)。正直ウザイキャ…

草津戦

勝ちました! ま、もう少し点が取れた試合でしたど、勝ったからいいか(笑)。相手のミスにつけ込むのも勝利への第一歩だし。でも、一つだけ悪かった事があります。それは…… 前の席のおばさん、香水臭すぎ ヽ(`Д´)ノ もうね、ビッグフラッグの準備で10列ぐ…

XRATED

PS2版を途中で放り出しているのにやってます(笑)。買ってないのにやってます。上手くは言えませんが、何故かやってます。ヒントはディスクレスで起動(謎)。で、PS2版とどこが違うのかというと、追加キャラの存在と18禁シーンの追加です。あ、ミニゲーム…

キタ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━????

ヨドバシに行って買ってきました(笑)。売ってるのよね、最近はヨドバシでも(笑)。 とりあえず3個。1個目を開ける…… キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! 船橋ちとせが出ました! さあ2個目は……石田あいこか。まあ、これはこれで(笑)。いよいよ3個目です! …

キタこれ

「鉄道むすめ2」なるフィギュアを1個買ってみました。コンプリートする気はないのですが、出来れば鉄道警察隊のフィギュアが欲しいので……。え、理由は……タイトスカートにベージュ系のストッキング、そして三つ編みという、私のフェチ直撃だから(爆)。多…