修行効果

メリー
若本規夫の声で)

 元ちとせ「語り継ぐこと」やHALCALI「Tip Taps Tip」辺りがいい曲だなぁ……なんて思っていたりして。アーティスト名だけ聞くと「らしくない」と思われそうですが、単に前者が「BLOOD+」の、後者が「エウレカセブン」のエンディングテーマってだけですけどね(笑)。
 iTMSで出てりゃ買うんだけどなぁ〜。でも、両方ともエピック(SME系だよね?)だから出ないんだよなぁ……orz。ソニー、ぃっτょι!

 このふたつがいいなぁ〜と思ったのも、どうやら種デス修行の効果が変な所に現れているような気が……(笑)。だってさ、曲としてはいいのもあったのに、種関連ってだけで憎悪に近い感情を持ってたからなぁ……、特にCH○MI○TRY(爆)。

 そんな中、こんなのは迷わず買いましたが(笑)。
 で、聞いた感想ですが……微妙(;´Д`)。まあガンスリファンと能登麻美子ファンは買えって感じ?(爆)
 まあ、試聴した段階で地雷っぽいのは覚悟してたけどね(笑)。なんちゅうか、ちょっとレベルの高い学芸会?(爆)

 それでも川○綾子よりはみんな上手だけどさ(反応爆)。
 ただ、歌詞それ自体がねぇ……(謎)。