2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意外に普通だった

昨日、サポ仲間数人と忘年会をしました。会場はここ(笑)。 居酒屋としては普通、可もなく不可もなく(笑)。 で、メイン(?)となるメイドさん達ですが、こちらも可もなく不可なく。普通に可愛かったです。ネタ的には「お前はちょっと……」的風貌なのがい…

それ程甘くはない

あと一歩及びませんでした……orz。 ガンバの2点目、あれはオフサイドだ! ま、ゴールが取り消しになったとしても、勝てたかどうかは別物だけどな(笑)。

二度ある事は……

2週間ぐらい前、伯父(亡くなった父の長兄)が癌で持っても1週間だろうという話を聞かされました。癌云々はかなり前に聞いていたので、「ああ、とうとう来たか」ぐらいに思っていました。一度病院に行ったのですが、死ぬ直前の父とほとんど同じ状態だった…

実は元気なんじゃないの?

あ、生きてますよ(笑)。今日も早起きして(笑)、天皇杯見てましたから。映ってましたね、例の夫婦(爆)。夜勤明けはどうもキーボードを叩く気にはなりませんねぇ……。いや、仕事自体はそれ程忙しくはないんですよ。なんて言うか、気力がね、残っていない…

BEST 8

勝っちまいやがんの。 やれるのなら初めか(ry

Kanon 第10話

真琴シナリオ終了。やっぱり泣けました……(つД`)。でも、号泣までは行きませんでした。ある事が気になっていたからです。来週からはどうするの?本当にゲームの真琴シナリオと同じ終わり方の今週分のラストから、来週の祐一がどうやって登場するのか、想像も…

浮上

あ、生きてます(笑)。 ネタはあるんですけど、夜勤明けは書く気力が……(;´Д`)。 ベント開け、急速潜航!