2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

昨日、いつものサカー観戦仲間との忘年会だったのですが、どうやら別の会に紛れ込んだ模様……orz。よりによってこんな宴会名にするとは……orz。 しかし、ここは凄いセンスしてるよ。なんたってこれなんだからなぁ(笑)。 なかなか煮えない鍋を眺めつつ、来る…

忘れてた

種デス特別編録画するの忘れてた……orz。 だが、今逝ってる現場いる友人にRWに焼いてもらう事になったので一安心……なんだろうか?(笑)

修行効果

メリー (若本規夫の声で) 元ちとせ「語り継ぐこと」やHALCALI「Tip Taps Tip」辺りがいい曲だなぁ……なんて思っていたりして。アーティスト名だけ聞くと「らしくない」と思われそうですが、単に前者が「BLOOD+」の、後者が「エウレカセブン」のエンディング…

今日という日は

メリーby ちよ父 まあ、母と二人でケーキ喰って終わりですけどね(笑)。 自分へのプレゼント げんしけん 7 ふたつのスピカ 9 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 11 OL進化論が見あたらなかったので、ガンスリンガーガール・イメージCDと合わせて聖地に逝って…

仕事中に

一昨日、ぼーっと立っていたら消防車のサイレンが……。近付いてきてるなぁと思っていると、あらま、反対側にやって キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! マジかよ、通り抜ける気だったのか? でも、通れないからなぁ……。 と余裕をかましていると、こっちに回ってきて…

さらばソニー

昨日はミニスカサンタのコス着たおねーさんとお話ししました(笑)。もちろん、ヨドバシの携帯コーナーの売り子さんですけど(爆) そんな訳で(?)、携帯電話の機種変更をしました。お財布ケータイやミュージックプレイヤー、FMラジオ付き等色々便利な機能…

ハワード・ヒューズ賞

第参弾を見かけたので、ラインナップはどうなってるかな……? と見てみると、OH-1キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! うーん、これは欲しいなぁ(笑)。まあ、とりあえず2個だけ買ってみて、出なかったらあきらめるか(笑)。 で、開封…… キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!…

アニメ祭

年明けから再放送やら新番組が子供駅や兄最大で始まるようで、今から楽しみというか心配というか……。いや、CATVの予約枠は6番組しかないもので、全部録画出来るかな? と……(笑)。 んで、そのリストは以下の通り。括弧内は期待度を示すコメント。個人的に…

情報通信環境統合計画その後

DIONを解約し、J:COMに切り換えてもう3週間ぐらい経ちましたかねぇ? まあ使った感じは悪くない……っても、速度以外はあんまり気にしてないんで、サービスがどうとかは分かりません。下りは最大で9M出る時もあるので十分ですが、上がりがなんか遅いような気…

また来年

あー、まだ具合悪い……。 前半終わって3-1でリード。焼そば買ってから席に戻ろうとすると、後半開始直後に林のキック(FKかゴールキックかは不明)がそのままゴールイン、4-1となる。ふっ、今日は勝ったな……。 そんな夢を見た(爆)。勝ってても1点取られて…

誰がターゲット?

今日、『げんしけん』のガチャガチャを1個買ってみました。斑目が出ました……。これをどうせよと?(笑)