2012-01-01から1年間の記事一覧

札幌は降格しました

ゴチバトルでの井上和香状態……orz

札幌は(実質的に)降格しました

いやもうどもならんね 純平の軽率な一発レッドからのPKで意気消沈、あとはgdgd。 最後は、河合とUSが口喧嘩w。だけどこの内容じゃ、選手に弁解の余地はないと思う。シュート3本だし。 河合が言った「選手はまだ下見てないから!」ってのは、今日のプレーで…

ほこたて

その昔、武器を売っている男がいたそうな。 「この矛はどんな(略)ま、みんな知ってますよね、この中国故事は?(笑) んで、今日の試合です。 相手はリーグ最少得点の新潟。 こっちはリーグ最多失点……。 ある意味、「ほこたて」な試合。 どんな防具も貫け…

ぴっかぴか

マニュアルです。 ナンバープレートは指定しました。何番かは内緒w。ヒントは「ファン無」w。

しんしゃ!

6MT!

このままではどこにも勝てない

宇宙戦艦ヤマト2199では、これの元ネタである台詞はカットしてましたね……。マエシュンから替えて、大島を前線に立たせようぜ。どうせ突破出来ないドリブルとか、どうせ繋がらないパスとかやめて、シンプルに縦に放り込んで、ポストするなり裏狙うなりし…

いつか来た道

「どばい」は「やばい」の上級……(by 深夜の馬鹿力ネタ)頑張ってる、確かにみんな頑張ってる。 でも負けてる。 2002、イバンチェビッチ体制を思い出す。 あと一歩、足りない。でも勝てなかったあの頃。 多分、足りないのはあと三歩。 俺達も。 ん? ビール…

春が来て君はきれいになった……が

νL+はクソゲー。 L++に戻るとしよう……orz。