2008-01-01から1年間の記事一覧

……

車の免許証なんかが入ったパスケース、丸ごとなくしました……orz。 銀行のカードは止めたんですけどね……(つД`)。

生きてました(笑)

どうも、元気ですかぁ〜?(笑) 私はとりあえず生きてまーす(笑)。で、久々の更新ネタがこれって辺りが、ここらしくて素敵ですね。 シー・シー・ピーから出てるきゃらコン「ランエボ・シェリルVer.」です。どうです、痛いでしょ?(笑) 今日、別件で行っ…

Uターンラッシュ

いやぁ、マクロスF面白いっすよねぇ〜。戦争と歌と、そして三角関係がようやく揃って、マクロスっぽくなってきました。ランカ・リーの中の人の声優スキルがちょっとアレですが、初代マクロスからの伝統ですから(?)、まあ我慢します。歌は上手いですしね…

無題

orz

進呈

明日はお米と勝ち点3をゲットだー! 目録に「進呈お米券」とか書いてあったらワロスなんだが。<鍵っ子向けネタ

クマー!

いや、風邪ひいちゃいまして(笑)。磐田戦の後の色々は、まあなかった事で。 ヒントは「待ってけさい2008」(笑)<? 今朝、道新を読むと、札幌の南区で熊の目撃があったそうで。白川地区の硬石山線で、朝と夕方の2回目撃されたらしいです。 この1週間、…

初勝利

きたきたこのやろうなんかもんくあるかきたぜこのやろうはつしょうりだこのやろううれしいぞこのばか すんません、壊れてます(笑)。 いやもう、マジで嬉しいです。色々あったし(笑)。 その辺は明日にでも……気が向いたら(笑)。

今年こそ!

明日は、まだ勝った事のない磐田が相手です! 勝つぞ〜! 勝ったら宴会です!(笑) いや、引き分け以下でもヲタカラやるのは決定事項なんですけどね(爆)。

ここはお国を何百里〜♪

ま、負けて帰ってきた訳ですけど。 ただ、どうにもならなかった試合って訳でもないと思えるんですよね。「たられば」ですが、「あれが決まっていれば」的なチャンスはそこそこにありましたからねぇ……。 あれは決めてくれよ、岡本……orz。 ただ、負けて凹んだ…

勝ってくるぞと勇ましく〜♪

さて、行ってくるか。

来た! 見た! 勝った!!

J1復帰後初勝利! ま、カップ戦ですけどね(;´Д`)。 DJが潮音と、試合前から負けフラグが立っていたし、開始早々にセットプレーで失点した上に今期初出場のノナトが全く機能していない。こりゃ駄目だなぁとすっかりと諦めモード。6億円も遠のきます(笑)。…

怪我の功名?

何か面白いの入ってないかなぁ? と思いつつ、近所の中古品ショップ(古着からカプセルトイまでの買い取り・販売をしてます)に行ったのです。すると、ガシャポンの列に「HGIFシリーズ・涼宮ハルヒの憂鬱 5」がありました。珍しく、中にカプセルも入ってお…

往年の病気発症

メンツがかなり変わってるのに、なんで今まで通りに土壇場でひっくり返されるんだよ……(;´Д`)。 久しぶりのJ1ということもあって、始発でGO! しました。が、去年の最終戦よりも人が乗ってませんね。キックオフが遅いせいもあるのかしら?で、朝からビール呑…

あ!

生きてます(笑)。 いや、ToHeart2 Another Daysをやるに忙しかった訳じゃないですよ(笑)。まあ買った訳なんですけどね(笑)。 なんかね、グラフィック性能のせいか、まともに動かないんですよ(つД`)。 セーブデータをロードすると、「テクスチャ読み…

四半世紀

今日発売のマイケル・ジャクソン「スリラー25周年記念CD」買いました! いや、この頃のマイケルは輝いていた(笑)。顔も少ししかいじってないし(爆)。 スリラー・オリジナルのジャケット写真のマイケルは、ちょっとだけ小野伸二に似てる(笑)。 ビート…

悲劇のその後

iPodは修理が出来なくて交換しかないってのを、アップルストアに行って店員さんの話を聞いてから思い出しました……。交換に要する費用は29.8k……って、80Gのクラシックが買えるじゃないの? はい、新型購入決定です……。 ちなみに、壊れたiPodはリサイクルで持…

夜の悲劇

リビングに置いてあるHDD-DVDレコーダーが壊れました(つД`)。 夕飯を食いながら、友人に頼まれていた番組をダビングしてたらDVDドライブが動かなくなりました。 おそらくはドライブの交換で済むとは思うのですが、その間に録画できないのが痛いです……。 大…

朝の悲劇

朝、仕事に行く途中で聴いていたiPodが急に止まりました。フリーズしてたんでリセットかけたんですけど、また止まります。何度かリセットしたら今度はアップルのiPodサポートのURLと、古くからのマカーなら知ってるSad Macみたいな、喩えるならSad iPodみた…

ガッカリンガーガール

ガンスリンガーガールのアニメ第2期、結局こっちでは見られません。アニマックスでもスルー。 でも、いい事ではないけど、我々にはニコ動やようつべがある!(笑) さて、ニコ動で探してみるか……。 見なきゃよかった……orz。 キャラデザが変わったのは知って…

緊急発進

スバルのフォレスターのCMはある特定年代の男性を直撃ですよね?(笑) 書斎の書棚が割れて、そこから車の乗り込む。そして車は滝を突き破って発進! BGMはサンダーバード (笑) 40代男性なら撃沈間違いなし。効果がないのは、かなりの貧乏だったか脳味噌…

トランプ

京アニ版CLANNADのDVD第2巻買いました。一旦初回限定版を買った以上、全部限定版で揃える所存です。<? だけど、今回の特典もなんか微妙(;´Д`)。 絵コンテ集はまだしも、藤林椋の占いトランプって……。 まあ第3巻の特典には期待します。全8巻を収納でき…

マジ泣き

ぐるナイのゴチバトル8、井上和香、首になってマジ泣き(笑)。 それを見てたヒゲ独身とその母、大笑いしながらもらい泣き……(つДT)。 (爆) いや、なんて言うか、ああいう真面目な娘って好きなんですよ、親子で(^^;)。 でも、和香ちゃんが泣いたのって、…

謎の1,500円

今日が仕事始めだったのですが、制服でもある防寒服の下に着ているゴアテックスのパーカー(ウッドランドの迷彩(笑))のポケットに1000円札が1枚、500円硬貨が1枚入っていました。 入れた記憶がないんですけど…… (;´Д`) 仕事納め以降は一度も袖を通してな…

あけおめ

今年もまったりとヲタク臭い更新しますんで。暇な時にでもどうぞ。