2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

orz

進呈

明日はお米と勝ち点3をゲットだー! 目録に「進呈お米券」とか書いてあったらワロスなんだが。<鍵っ子向けネタ

クマー!

いや、風邪ひいちゃいまして(笑)。磐田戦の後の色々は、まあなかった事で。 ヒントは「待ってけさい2008」(笑)<? 今朝、道新を読むと、札幌の南区で熊の目撃があったそうで。白川地区の硬石山線で、朝と夕方の2回目撃されたらしいです。 この1週間、…

初勝利

きたきたこのやろうなんかもんくあるかきたぜこのやろうはつしょうりだこのやろううれしいぞこのばか すんません、壊れてます(笑)。 いやもう、マジで嬉しいです。色々あったし(笑)。 その辺は明日にでも……気が向いたら(笑)。

今年こそ!

明日は、まだ勝った事のない磐田が相手です! 勝つぞ〜! 勝ったら宴会です!(笑) いや、引き分け以下でもヲタカラやるのは決定事項なんですけどね(爆)。

ここはお国を何百里〜♪

ま、負けて帰ってきた訳ですけど。 ただ、どうにもならなかった試合って訳でもないと思えるんですよね。「たられば」ですが、「あれが決まっていれば」的なチャンスはそこそこにありましたからねぇ……。 あれは決めてくれよ、岡本……orz。 ただ、負けて凹んだ…

勝ってくるぞと勇ましく〜♪

さて、行ってくるか。