2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来た! 見た! 勝った!!

J1復帰後初勝利! ま、カップ戦ですけどね(;´Д`)。 DJが潮音と、試合前から負けフラグが立っていたし、開始早々にセットプレーで失点した上に今期初出場のノナトが全く機能していない。こりゃ駄目だなぁとすっかりと諦めモード。6億円も遠のきます(笑)。…

怪我の功名?

何か面白いの入ってないかなぁ? と思いつつ、近所の中古品ショップ(古着からカプセルトイまでの買い取り・販売をしてます)に行ったのです。すると、ガシャポンの列に「HGIFシリーズ・涼宮ハルヒの憂鬱 5」がありました。珍しく、中にカプセルも入ってお…

往年の病気発症

メンツがかなり変わってるのに、なんで今まで通りに土壇場でひっくり返されるんだよ……(;´Д`)。 久しぶりのJ1ということもあって、始発でGO! しました。が、去年の最終戦よりも人が乗ってませんね。キックオフが遅いせいもあるのかしら?で、朝からビール呑…

あ!

生きてます(笑)。 いや、ToHeart2 Another Daysをやるに忙しかった訳じゃないですよ(笑)。まあ買った訳なんですけどね(笑)。 なんかね、グラフィック性能のせいか、まともに動かないんですよ(つД`)。 セーブデータをロードすると、「テクスチャ読み…