2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

市街戦

東千歳駐屯地の基地祭に行ってきました。朝、家を出る時は雨が降っていたのですが、千歳に着く頃にはほぼ上がっており、日焼けを気にしないとならないぐらいの天気になってしまいました(笑)。で、今年の模擬戦は2部構成。後半は今まで通りの戦車戦でした…

やっちまった……

基本的に、間違って同じマンガを2冊買ったりする事はありません。悩んだら一旦帰ってから持っているかどうか確認するからです。1度だけ間違えた事がありますが、それは掲載誌の新刊情報に騙された為です(笑)。 で、今日、久々にやっちまいました……orz。 …

萌えカラ or 痛カラ

で、この日のメインイベントはこちら(笑)。かなり前から行こうと話をしていたカラオケに行って来ました。カラオケったってただのカラオケじゃない。アニメ・ゲーム系の歌だけしか歌わないヲタカラです(爆)。 行ったのは私と、実はディープなヲタであるha…

3連勝

いやまた勝っちゃいましたね(笑)。BFの展開から席に戻る前に先制点が入るなんて、まさにありえない瞬間がある! って感じでしたね(笑)。 我らの ネ申ソダンも点を取ったし、言う事無しの一日でした。

BGM

テレビのバラエティー番組とかって、そこまでお金がかけられないからBGMはアニメなんかのサントラをそのまま使ってたりします。緊迫したシ−ンでパトレイバーの曲が流れたりして笑えます(笑)。 今日、「 ザ!鉄腕!DASH!!」を見ていると、どこかで聞い…

久々の……

久々に仕事しまして(笑)。 んで、その現場で久々に同志村田大尉と会いました。生きてました(笑)。 村「チョココロネの頭ってどっち?」 俺「口の方じゃない?」 村「だよねぇ〜?」 俺「じゃあさ、ソフトクリームってどうやって食べる?」 村「そりゃ口…

ソダ祭

朝、大谷地駅から厚別競技場に向かって歩いていると、あるはずのものがない。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ここにあったセイコーマート、なくなってる!? ここで買い物しようと思ってたのになぁ……orz。 Uターンして、ローソンで朝飯&ビールのあてを買う。次回…

プ・リーグ

行ってきましたよ、プリンスリーグ。去年は一度も行かなくて、一昨年はどうだったか思い出せないぐらい縁のない大会ですが、それでも見に行きました。もちろん、 暇だからな! (笑) 家を出ると、天気の割にそれ程気温が上がっていない。おまけに、結構風が…

練習試合

珍しくサポーターっぽい事でもしてみようと、宮の沢の白恋サッカー場まで練習試合を見に行きました。と言っても、歩いて10分程度で着くんですけどね(笑)。 チョコファク前は、駐車待ちの車で渋滞してました……(;´Д`)。 何故いきなり見に行ったかというと…