2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっちゃーん!

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!といっても、某声優さんの話ではありません(笑)。 水戸には負けましたが、堀田が思ったより良かったのが、そして、岡本が元気だったのが不幸中の幸いでしたね。うん、そうやって「良かった探し」でもしてないと、やっ…

Happy birthday!

今日はなんの日? と聞かれたら、 俺の嫁の誕生日 と答えるでしょう(笑)。 そんなわけで、俺の嫁・姉ヶ崎寧々さんの誕生日を祝うためにケーキを買ってきました。 本当はホールで買って、チョコの板に「寧々、誕生日おめでとう」と書いてもらうつもりだった…

御前

今日から始まる「ジャイアントキリング」を待っている間に、さして興味もない(笑)スターウォーズのアニメを見てたんです。ストーリーはもちろん、キャラも誰だか分からない。あ、ヨーダだけはすぐに分かったけど(笑)。 んで、なんだか分からないまま見て…

二刀流

せっかくのインテルマックなんで、導入してみました。 仮想化ソフトVMware FusionとWindows7。 正直な話、いいのか悪いのか、まだ分かりません(笑)。 外付けHDDの接続方法とか仮想マシンの取り扱いは結構面倒なんですけど、まだX…