アニメ祭


 年明けから再放送やら新番組が子供駅や兄最大で始まるようで、今から楽しみというか心配というか……。いや、CATVの予約枠は6番組しかないもので、全部録画出来るかな? と……(笑)。

 んで、そのリストは以下の通り。括弧内は期待度を示すコメント。個人的に重要な番組には重を追加(笑)

再放送
  スクールランブルツンデレ&かわいいよ能登
   星界の紋章(頼まれてたし、川澄綾子出てるし)

新番組
  ローゼンメイデン・トロイメントツンデレ真紅……)
   攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG(少佐ってなんであんなかっこうなのー?)
   灼眼のシャナ(頼まれたもんで)


それ以外に今見てるアニメもあるしねぇ……。
   BLOOD+アオザイ(;´Д`) ハアハア)
   エウレカセブン(ネタばらしが強引だったけど、今の所面白いと思う)
   これが私の御主人様(録画頼まれてるから見てるだけなんだけど、たまに面白い時がある)
   ラムネ(録画頼まれなかったら絶対に見ないんですけどね……)
   ガンパレード・オーケストラ(面白くはないけど、まあいいかな? 程度で(笑))

 あとは……何かあったかもだ(笑)。しかし、全部見てる暇あるのかしら? 何本かはDVD-Rに焼かないとならないし(爆)。

 注: はDVD-Rに焼くタイトルです(笑)。