2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ雑感

地球(テラ)へ…:ホントにつまんないね……。なんで今更ソルジャー・ブルーが生きてるんだろう? アニメオリジナルの設定がことごとく原作の良さを消していると思っているのは俺だけじゃないのは実生活でも知っているが(笑)、この改変が最悪なのは彼女も同…

勝ち越し

ソダンのゴールで勝ったと思いました。思い上がってました……orz。 実際の話、負けは覚悟しました。でも、最後まで諦めずに声は出してました。まだ何かがあるかもだヽ(`Д´)ノ。 謙伍 キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! いやもう、引き分けであんなに燃えたのは初めて…

レッツゴー!

今日は1GのSDカードを買いにヨドバシに行きました。すっかり安くなってましたねぇ。 んで、SDカードを買う前にCD売り場をのぞいてみました。これが欲しかったので、念の為に。なかったらゲマズに行くんだけど(笑)。 あった! う、それだけじゃなく、こんな…

また見られたっ!

今日、現場で陽にあぶられ(笑)グッタリしていると、女性がこっちに向かって手を振ってます。誰? と思ってよく見ると…… また、ささみちさんじゃないですかっ! なんか、打ち合わせでこの辺に来たそうで(;´Д`)。 そう言えば、以前にも仕事中の姿を見られて…

ムーン・アタック!

しかし、本当に良くできてるわ。各メカ単体のフォルムも文句なしだし、変形合体もほぼアニメ通りだし。たうぜんのごとく、合体後のフォルムはもう(;´Д`) ハアハアものですし(笑)。 しかし、こんなでかいの、どこに飾るんだ?(;´Д`)

散財しました

土曜の夜、母がヨドバシカメラに行きたいと言い出しましてね。どうやらコード付きのアイロンが欲しいとの事。まあ、私も行くつもりだったんで良いんですけど、ヨドバシ経由生協で食料品の買い出ししたらサテライトに間に合うかしら?(;´Д`)んで、0935に家を…

ボールが来なかったから

QBKことヘナギが来るから行った訳じゃなく、密貿易(?)の為にサテライト鹿島戦に行ってきました。ビールが美味しかったです(笑)。試合も4-1で完勝だったし。圧倒的じゃないか、我が軍は?(笑)ヘナギは実際の所、どこにいたの? って感じでしたね。急に…