さらばソニー


 昨日はミニスカサンタのコス着たおねーさんとお話ししました(笑)。

もちろん、ヨドバシの携帯コーナーの売り子さんですけど

(爆)


 そんな訳で(?)、携帯電話の機種変更をしました。お財布ケータイやミュージックプレイヤー、FMラジオ付き等色々便利な機能が付いているようですが、携帯ラジオもiPodも持ってるし、1日中聞いている事が多いので携帯電話だと電池が保たない。それに、財布はユニクロで買ったやつで十分!(笑)
 電話とメールが出来てカメラ付き、そしてボタンが大きいやつ!(反応爆)それで十分ですよ<ブレラン風に

 で、買ったのは東芝A5516Tの黒、渋いボディが漢らしいです<?
 ただ、セルラーだったころに持ち始めて以来、ずっとソニーエリクソン)の端末を使っていた私としてはどうも使いづらい。特に文字入力は全くの別物みたいで違和感ありまくり。ジョグダイヤルにも慣れちゃったしなぁ。でも、ソニーの新型には搭載されてないしなぁ……。

 液晶の解像度が上がったので、壁紙も作り直しました。携帯を開くときれいな芹香さんがはにかんでおります<?
 ただ、今まではアドレス帳のグループ単位で指定出来た着信画面が、個人単位で、しか出来なくなったのが×ですね……。
 それと、単語登録がしょぼい。「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」が文字数制限で登録出来ないってどうよ?

 まあなんやかんやありますけど、これから2年はこいつを使っていきます。とりあえず、1ヶ月以内に側溝に転落しないように気を付けます<?