2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の悲劇

朝、仕事に行く途中で聴いていたiPodが急に止まりました。フリーズしてたんでリセットかけたんですけど、また止まります。何度かリセットしたら今度はアップルのiPodサポートのURLと、古くからのマカーなら知ってるSad Macみたいな、喩えるならSad iPodみた…

ガッカリンガーガール

ガンスリンガーガールのアニメ第2期、結局こっちでは見られません。アニマックスでもスルー。 でも、いい事ではないけど、我々にはニコ動やようつべがある!(笑) さて、ニコ動で探してみるか……。 見なきゃよかった……orz。 キャラデザが変わったのは知って…

緊急発進

スバルのフォレスターのCMはある特定年代の男性を直撃ですよね?(笑) 書斎の書棚が割れて、そこから車の乗り込む。そして車は滝を突き破って発進! BGMはサンダーバード (笑) 40代男性なら撃沈間違いなし。効果がないのは、かなりの貧乏だったか脳味噌…

トランプ

京アニ版CLANNADのDVD第2巻買いました。一旦初回限定版を買った以上、全部限定版で揃える所存です。<? だけど、今回の特典もなんか微妙(;´Д`)。 絵コンテ集はまだしも、藤林椋の占いトランプって……。 まあ第3巻の特典には期待します。全8巻を収納でき…

マジ泣き

ぐるナイのゴチバトル8、井上和香、首になってマジ泣き(笑)。 それを見てたヒゲ独身とその母、大笑いしながらもらい泣き……(つДT)。 (爆) いや、なんて言うか、ああいう真面目な娘って好きなんですよ、親子で(^^;)。 でも、和香ちゃんが泣いたのって、…

謎の1,500円

今日が仕事始めだったのですが、制服でもある防寒服の下に着ているゴアテックスのパーカー(ウッドランドの迷彩(笑))のポケットに1000円札が1枚、500円硬貨が1枚入っていました。 入れた記憶がないんですけど…… (;´Д`) 仕事納め以降は一度も袖を通してな…

あけおめ

今年もまったりとヲタク臭い更新しますんで。暇な時にでもどうぞ。