ハワード・ヒューズ賞


 第参弾を見かけたので、ラインナップはどうなってるかな……? と見てみると、

OH-1

キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


 うーん、これは欲しいなぁ(笑)。まあ、とりあえず2個だけ買ってみて、出なかったらあきらめるか(笑)。

 で、開封……



キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


 1個目で出たー!(笑)オッケー、ヽ(●∀●)ノ フゥー!(爆)
 でもさ、ハワード・ヒューズ賞受賞って知らなかったなぁ……。まあ優秀なんでしょ、性能は。問題は高すぎる単価な訳で(笑)。
 さて、もう1個は……なんだ90式か。まあ、今更74式よりはましだが、どうせなら高機動車96式多目的誘導弾システムが欲しかったなぁ……。いや、造作的には面白味はないんだけど、ネタ的にね(笑)。

 だって、96マルチなんだぜ?(爆)


「はわわー」とか言いながら飛んでいくミサイル萌え(反応爆)


 とか思いつつ90式をいじっていたら、ローラーがもげた……orz。