2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来訪者

今日、ょぅι"ょが二人、我が家に遊びに来ました。 いや、単に従妹が子供を連れて遊びに来ただけなんですけどね(笑)。上は今度小学生かな? 下はまだ幼稚園かな?んで、そんな年代の子供と関わるのって、ここ10年以上は経験してないんですよ。そのせいか…

WBC、日本優勝!

そのチョッパリに2勝したウリナラが真の世界一ニダ!ホルホル ま、実際そうかもだ(笑)。 だから、真の世界一の称号は自称して構わない。その代わり、世界一のメダルとトロフィーは神国日本のものって事で(笑)。しかし、イチローはホントに気合い入っていた…

Z3

見てきました、機動戦士Zガンダム III。で、ネタバレにならない程度の感想などを……。サラ・ザビアロフ、再び中の人交替。よほど評判が悪かった模様(笑)。違和感なさ過ぎたので元の人に戻ったものと思っていたら、実は代表作のほとんどない新人みたいな娘だ…

負け組

細菌テロを企むマダムがドームに潜入するらしいという情報もあり、家庭の平穏を保つ為にホーム開幕戦の感染はあきらめていました。 所が、会食が1330で終わり、来てくれた親戚を見送ってから家に帰り着いたのが1415頃。十分間に合います。 ええ、出撃ですよ…

物欲祭終焉

2台目DVDレコも無線LAN化しました。まあ便利にはなりました。設定が適当なんで、セキュリティがちょっと心配ですが(;´Д`)。車も決まりました。中古のヴィッツ……。まあ悪くはないです。でも、これで貧乏が加速します……orz。

春の物欲祭

啓蟄とは関係なく、春になると物欲がむくむくとわき上がります(笑)。 で、ここ数週間で買った物は…… Win PC用512Mメモリ アイ・オー・データ機器 DVR-ABN16R [内蔵型DVDスーパーマルチドライブ ATAPI対応 ホワイトモデル] コニカ・ミノルタ ディマージュ Z…

ガ━━━━(; ̄□ ̄)━━━━ン!!!!

今乗ってる車、あちこち痛んでいるので直してもらおうかといつものディーラーに持っていって話してみました。 なんやかんやで10万以上かかるって言われました! その結果、手にはいるのは10年経った古いカムリ……。いや、悩みますねぇ……。 実際の所、安い中古…

κ、 キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

新型ユニ、買ってきました。サイズはXO、無論、ゆとり十分です(笑)。 思っていたより袖のκシンボルは気になりませんね。さあ、いよいよ開幕ですねぇ……。ホーム開幕戦は……家庭内騒動を巻き起こしかねないのでかなり微妙です。でも、信じてもいない宗教の儀…