2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロスポーツは勝ってなんぼ

はい、行ってましたよ、札幌ドーム。こっそり忍び込んで、ビール掛けに参加したかったなぁ……(笑)。俺も山田泰子にぶっかけたかった!<??今年は結局オープン戦にしか行けなかったので、小笠原が打席に立つと踊るイルカの風船(?)は初めて見たし、稲葉…

さあ、盛り上がってまいりました

北海道日本ハムファイターズ、2位通過決定! 西武ライオンズが負けた為、明日勝てば1位通過! さて、明日は厚別でコンサドーレ札幌 VS 徳島ヴォルティス 戦があります。日ハムがこんな状況で、まだコンサを応援し続ける人が、真のサポーターでしょう! 天…

コンビニ

仕事に行く途中で、こんなコンビニを見つけました。 トゥマート? (笑) 店主はおそらく葉っぱ者に違いない(笑)。

商売上手

「オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式」を買いました。さすが角川さんは商売が上手い。どういうのを出せばヲタクが食い付くかをご存じだ(笑)。 注:これでも褒めてますから(笑)。 その辺下手なのは講談社。スクランのプレジャーファイルなんか、…

これもまた不祥事?

6-1での快勝に沸くサポーターに、冷水をぶっかけるようなニュースが飛び込んできました。コンサドーレの元選手が振り込め詐欺で逮捕……orz。一応は解雇された後の犯行らしいけど、でも、きちんとした第二の人生をチームとして提示出来なかったのだから、ある…

一週間

テュリャテュリャテュリャテュリャ〜〜リャ〜〜〜〜♪書くネタはあったのだけれど、書く気がおきませんでしたー!(笑)9/10 丘珠・航空ページェント 風が強かったせいもあり、開放されていた格納庫にベースキャンプを設営してビール呑んでました(爆)。 で…

まず奴の首から切ろうか?

色々と大変な事になっている司令から「色々突っ込み所はあるが、でも、いい!」言われたんで、見てみる事にしました。ええ、スターゲイザーを(笑)。 どうやって見たかは、内緒だよぉ〜(爆)ヒント:司令からDVD-Rが……。で、見た訳だ。うん、確かにいい! …

基本的に勘違いから始まる企画

サカー感染仲間のツンデレ王子こと、おくへいメンバァと一緒に見に行ってきました! ガンダム展 ツンデロイドでミクル伝説なBGMを聞きつつ、車で札幌芸術の森美術館へ。 1時間後、撤収(爆)。 実質、観てたのって30分ぐらい? いや、その程度のものなの…

所詮は恋もフローチャート(盗作)

「明日にでも」と書いて、早土曜(;´Д`)。 さて、「げんしけん 第8巻」です。連載分の残量から考えれば、この巻で終わりでもおかしくないのに、何故かもう1巻出ると。不思議に思っていたら、未掲載分が2話も収録……って、普通に連載すればいいじゃん!(笑…