2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PHASE-07 混迷の大地

よく言った、シン・アスカ! 感動した!(笑) いや、貴様の言う通りだ。「アンタってホント、何も分かってないよな」 「あの人が可哀想だよ」 その通りだ! (爆) 頑張れ、シン。影が薄くっても、俺は応援するぞ! あの莫迦を教育しちゃれ!(爆) いやマ…

独逸語が上手いな

今日、ヨドバシに行ってアニメ・プラネテス第8巻、ファントム・ジ・アニメーションの第3巻、それと衝動買いで大脱走・DVDを買いました。 プラネの8巻は既にデフォルト(笑)、良いものは買います。ええ、種で稼いで作った良作ですから、それ相応の代価…

緊急事態

えーっとですね、父親が脳腫瘍の疑いありという事で緊急入院しました。ちょっと、いや、かなりへこんでいます。CTだかMRIだかの画像を見る限り、なんかそこにあります……。 でも、今から落ち込んでいても仕方がないので、当分はいつも通りに更新します。い…

ヲタとしての資質

げんしけん第5巻が出たので、早速買ってきました。他には、ガンダム THE ORIGIN 第8巻とOL進化論第22巻、それとげんしけんオフィシャルブックなる物も買ってきました。ええ、すっかりはまってますよ(笑)。 トップページをご覧になれば分か…

頼まれて、迷惑かけて

コンササポしにしか分かりませんが、ヤンツーさんカードを買いに並びました。ええ、頼まれました。報酬の古典に目がくらみました(爆)。 試合、負けました。まあ良いです(笑)。 試合の後、焼き肉を食いにいきました。ジンギスカンじゃありません、あれは…

PHASE-06 世界の終わる時

「やらせはせん!」か……。 笑わせるわ! これしきの作戦でその台詞とは!! 草葉の陰でドズル中将が泣いているぞ(笑)。 しかし、何度見てもバラバラガンダムの利点は分からんなぁ。相変わらず宇宙空間で翼端から白い物を引いているし……。エクトプラズムか…

悪夢再び

なんかね、また支笏湖線に投入されそうなんですよ(つД`)。と言っても、そこ以外に定山渓や雁来方面も現場があるらしいんで、今年の1月みたいな事にはならないで済みそうですが……。 あ〜あ、憂鬱だなぁ……。今の腰痛の原因は、きっとあの7%勾配の道路を一…

PHASE-05 癒えぬ傷痕 追加

言い忘れましたが、立場のある人が部下と関係を持つのはセクハラだと言われても仕方がないと思いますよ(笑)>池田議長

PHASE-05 癒えぬ傷痕

そう言えば、不安定だったADSL回線ですが、調べてもらった所かなりのノイズが乗っているとの事。安定するまで速度を落としてもらったのですが、そうすると、それまで2M出ていた下りが800kしか出ていません。それでも普通に使うのには問題なかったのですが、…

潜水艦

音響爆雷(音だけ鳴り響く。被害は与えない)でもバンバン落としてビビらせりゃ良かったのに。どうせ正式ルートからは抗議は来ないって(笑)。 そんな装備があるかどうかは知らないけど(爆)。

ストール

エーコン5やっていたら失速して墜落したとか言う話じゃありません(笑)。 今年の女性ファッションの流行らしいですね、ストール。いやぁ、その手の話が詳しい訳じゃなく、単にラジオで言ってたのと、確かにストールを羽織っている女性が目に付いたから知っ…

げんしけん占い

げんしけん占いだそうです。やってみました。 斑目でした ヽ(`Д´)ノ まあそんな気がしたんだ(笑)。

俺達がそこにいる

AGHのDD師に頼まれ、これを録画してるんですが、逆にこっちがはまってしまいました(笑)。いやなんていうか、俺が、いや、俺達がそこにいる! って感じですかね(爆)。 以前の俺は覚悟が決まらなかった当時の笹原であり、テンション上がってサッポロビー…

PHASE-04 星屑の戦場

うわぁ〜 犬ガンダム 宇宙空間で変形キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 冗談で言ってたんだけどなぁ、無重力下で「ぱっかぱっか」ってやるの……。本気でやるとはなぁ、さすがだよ福田君。無論、褒めてないがね。 追尾していたボギー1の反応がデコイ、それは良いとして、…

絶不調

いやもう、ADSL回線がブツブツ切れてどうしようもありません。常時接続といいながら、常時接続しようとしている状態(笑)。仕方がないのでサポセンに連絡すると、取りあえずモデムの設定をリセットして様子を見ろとの事。で、ちょっとの間は良かったのです…