FINAL PHASE 最後の力

なんだこれ?


ふざけんな!


ヽ(`Д´)ノ

これで金がもらえるなんてずいぶんと甘い仕事だな?>両澤千晶(脚本・莫迦嫁)
お前もう二度とこの仕事すんなよ。視聴者を舐めるのもいい加減にしやがれ!

ザフトの艦だ、あれは!」

 あのな、イザーク。あの艦がZAFTの艦だった事なんて一度たりとて無いぞ? ディアッカが驚くのも無理はない……。

 しかし、圧倒的な戦力差があったはずなのに、あのテロリスト共が戦局を打開出来たのがまず謎。フラガ兄さんは「カズ数だけいたってね」というが、オーブの人間はナチュなんだから、コーディであるZAFTに敵う訳無いのだがなぁ? それに、あれだけの飽和攻撃を受けて、大天使やラクス様号が無傷ってのも有り得ないし。なんの為の機動兵器なんだろう? 艦艇に対する優位性って物がないのですかそうすか。
 次に、ルナマリアアスランに味方したのも謎。相手にされなくても、そんなに奴が良かったのか、ルナマリア
 いきなりシンを圧倒出来たアスランも謎。今までずっと泣き虫要員だったくせに。所詮嫁補正か?
 メインスラスタがやられたせいでミネルバが墜落するのも意味不明。月軌道だぞ? 楕円軌道で月面に激突するならまだしも、軌道を維持出来ないなんて有り得ない。
 ステラが出てきていった台詞も意味不明。それ以前になんの為に出てきたんだ? 明日ってなんだろう……? 今日の次の日か?(爆)
 負け犬二人が抱き合って月面でorz。一生やってろ。
 最後で責任放棄ですか、海老艦長。あなただけはまともだと思っていたのに。ま、流石は莫迦嫁だ。
 池田議長の演説もキラの答弁も意味不明だが、それ以上にレイザーバレルの変節が意味不明。キラのデムパにやられた所までは分かったのだが、それ以上に議長マンセーだった香具師が議長を撃つまで変わる理由はなんだったのよ? 明日? 何それ。
 で、海老艦長到着。どうやって来たんだろう? 気合いで?

 で、ガイエスブルグみたいなア・バオア・クーがアボーン。そのまま月面に……って、月の衛星軌道上にあったんじゃないのかよ? なんで墜落するんだよ。物理を勉強しろと、あれだけいっただろ!! 殺すぞ!!!! 最後の黒煙モクモクといい、常識がないのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 で、なんだったのよ、このアニメ? 糞801莫迦は何を言いたかったのよ?
 ああ、所詮腐女子がとかは言わない。腐女子にだって物の見える人はいるから。面白いものを作れる人だっているから。
 両澤千晶腐女子以前に単なる莫迦だから。嫁だからという理由だけで使っている(それ以外に理由は思い当たらない)福田己津央も同罪。あれが面白いと思っているから首を切らないんだろうからな。
 はっきりと言おう。あれより面白い脚本なら俺にだって書ける! 中山元気云々は言いすぎだと思ったが(笑)、これに関してはマジだ!(爆)

 いや、書かないけどさ(笑)。