2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3連勝

今日は大人しく帰ってきました(笑)。 仲間は韓国料理店に行ったようですが、明日は墓参りという事もあり帰ってきました。東京V戦後、ホタ亭で記憶を飛ばすぐらい呑んだ事とは関係ありません。翌日調子が悪すぎて、珍しく休肝日を作った事とも関係ありませ…

18禁

こちらの写真は市内のパチンコ店入り口です。このポスターの台がどんなのかは分かりません。ギャンブルは全くやらないので。でも、最近はこういう萌え系のパチンコ・パチスロってあるみたいですね。ゆりしー(新ニックネーム・メガヘルツ)が声を担当してい…

四畳半物語?

ロフトベッドの下で、更に窓の下となる所にカラーボックスを置いてまして。ええ、そのせいで、その裏側は掃除するにも手が出ない場所でして。 で、今日暇だったせいもあって、ちょいと裏側をのぞいてみたのですが……。 大変な事になってました orz 湿っている…

インサイダーSF

ヤクルトに入っている乳酸菌って、L.カゼイ・シロタ株って言うんですね。 眉村卓氏のSFに出てくるキャラの名前みたいだね (笑) カゼイ・PPK4・シロタ (笑) さて、このネタは何人が分かる事やら?(;´Д`)

地球(テラ)へ…

「懐かしの傑作SFマンガをアニメ化」って、要するに企画力がないって事なんじゃないかと思うんですけどね。ただ、原作自体は面白いんで、上手く作ればそれなり以上には楽しめる物にはなると思いますが。 で、第1話ですけど、大筋は変えてませんけど、微妙に…

Express

鉄道むすめシリーズの最新作、今まで発売された中で人気のあったキャラのリメイクが出ました。門田さくらが三つ編みをほどいた時点で興味を失っていたのですが、それでもネタとして2個買ってみました。 さて、何が出るかな? 何が出(ry <by 小堺一機 マー…

ショック!

買ったばかりのマンガを読んでいる時に、食っていたチュリオの中のチョコを紙面に落としてしまいました……orz。食いながら、「こういう時に限って落とすんだよね」とか思っていたらまさに……(つД`)。 ま、マーフィーの法則って奴ですね、これが。 え、何に落…

おっれたっちうったわれる〜もの〜♪

うたわれるものらじお第39回、マジで茶(実際はウィスキーだが)吹きそうになった(笑)。 あの曲使うなんて反則だよなぁ……(;´Д`)。 力也さん、ゆりしーとの対談でデレデレだった模様?(爆) あー、あの合同イベント行きたかったなぁ……orz。