2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いやもう

……orz。

熱砂の攻防戦

仕事中は日陰に逃げる訳もいかず(ベストポジションが日陰ならいいんだけど)、直射日光にあぶられているとさすがに暑いです。ここ数日は、2年前程ではないにしても、さすがに辛いです。 そのせいか、視覚情報の処理に異常をきたしている時があります。目の…

XRATED 6

いや、とっくに終わっていましたが(笑)。 残っていたキャラは優季、愛佳、由真、タマ姉。それをこの順で終わらせました。 感想も何も、PS2版に18禁部分を追加しただけですから。 ただ、微妙に違うのはその追加の仕方。 元々のストーリーの間にねじ込むのと…

辺境派遣部隊

去年に引き続き、またしても当別に逝っております。しかも、去年よりも更に奥……orz。 周囲は畑か水田、たうぜんの様に強い風……。9月ぐらいまでは彼の地で斜めになっていると思われます。

アリエナイ瞬間、ガアル。

札幌 2-2 草津土壇場で勝ち越し キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! まさにAmazing,J.しかし、そのリードをたった3分も守れないコンスコン札幌……orz。 悪い意味でアリエナイ瞬間、ガアル。 Unbelievable,J!こんなチームがJ1に昇格するだなんて、おこがましくて言え…

下駄を鳴らして奴が来る

全話見ましたよ、戦闘妖精雪風……。 シーン単位ならいい所もあるんだけど、トータルで見たらもうワケワカ。なんであんなに腐臭がするんだろう?(;´∀`)第4話の「雪風、地球に行く」はまあまあ面白かったね。 注:そんなタイトルじゃありません(笑)。原作で…

敵は妖精?

日本映画専門チャンネルで「戦闘妖精雪風」をやっていたので、悪い噂しか聞いていませんでしたが、どうせただなんで録画してみました。 ええ、悪い噂は本当でした……orz。どう見ても高性能には見えない航空機:特にスーパーシルフは優美さに欠ける。あれなら…

……

やる気、あんのかよ! ヽ(`Д´)ノ 明日は静内なんで、早寝します……orz。

届いた

コンサドーレ10年史「夢に挑む」が届きました。 サインはもちろん4番、当たり前じゃないですか?(笑) んで、付録のDVDを見ていたのですが、二人程知り合いが映ってる(笑)。 まあ、私よりは濃いサポですから当然でしょうが(笑)。 一人は昼寝組の10…

それでも勝ちは勝ち

タイトルは松山千春風に読んでね(笑)。謙伍の先制も、あっさりと同点、しかしフッキが珍しくPKを一発で決め(笑)、ウハウハで前半糸冬。 しかーし! 好事魔多し……、フッキ黄色2枚目で退場……orz。 最後はドキドキでしたが、なんとか逃げ切れました。 最後…

♪ミ、ミ、ミラクル、ミックルンルン!♪

まあ内容がイマイチでも、結果的には3-1での勝利。まあ良かったんじゃない? 栄光ある敗北よりも、悲惨な勝利の方が遥かにましだし、悲惨って訳でもないし(笑)。帰り道にヨドバシに寄り、「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」と「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラク…

間違った愛国心

そんなにやりたいならやってやろうじゃんか! 偉大なる将軍様とか言われている空気の読めないオヤジのメガネもろとも、この世の楽園からあの世の楽園へと強制疎開させてやろうじゃないか! ま、そうなって一番困るのは韓国だろうけど。いきなり三等国家だか…

連勝ストップ

こういう時に下位チームに負けるのがコンサクオリティとか思ってたら…… ホントに負ける莫迦がいるか! ヽ(`Д´)ノ さて、ツンデレ系コンササイトの管理人様はどういう反応を起こすか? 正しいツンデレ:な、なによ! 次頑張ればいいじゃない!(何故か逆切れ気…