2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗

続かなかったよ……orz。

連覇!

さあ、クライマックスシリーズを経て、日本一だ! 俺達も続くぞ!!

地雷

劇場版CLANNAD見てきました……。 劇場版AIRの件もあり、どうせ地雷だろう、だからあくまでネタとして見に行くんだと心に言い聞かせていました。おそらく渚は死んじゃうんだろうから、そこで泣くのは条件反射だと、自分自身に言い訳しながら行きました。 地雷…

鯛焼き

色々あったけど、私は元気です……orz。 今日、ちょっと食べたくなったんで鯛焼きを買ってみまして(笑)。いや、あの薄皮鯛焼きって前から気になってたんですよねぇ。 3尾買って、1尾は昼飯代わりに速攻で食べまして(爆)。残りは家に帰ってから母と食べよ…

月へ!

確認した、軌道速度を出している! 衛星になった! ヽ(;Д;)ノいや、喜ぶのはまだまだ先だから(笑)。月の孫衛星になってから泣こうじゃないか(笑)。 「ではお父様、行って参ります」 「ああ、気を付けていくんだよ、かぐや」 (2ちゃんねる、かぐや擬人化…

新劇場版

昨日、仕事が中止になったので朝一から見に行きました。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 いやー、面白かったですねぇ。ヤシマ作戦までですから、普通に作れば十分に面白いんですけどね(笑)。鬱展開はこの後からだし……(;´Д`)。 全部が当時の絵コンテを元に…

GIANT KILLING

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)なるマンガが週刊モーニングで連載中です。Jリーグっぽい(笑)所に所属する東東京ユナイテッド(ETU)の監督が主人公です。後は自動生成されるはずのリンクを辿るか、ウィキペディアででも探してみて下さい(笑)。 …