2011-01-01から1年間の記事一覧

偉大なるしょ(ry

クーデター、起きないかなぁ?

広島へ行こう! みんなで行こう!

間違って昇格してしまいました(笑)。来年はお金を貯めて、久々にアウェイに行きたいと思います。 行きたいのは呉のあれやこれや、もしくは大宮の鉄博。 もうサッカーは二の次(笑)。 行けるといいなぁ……。

決戦は土曜日

さて、明日はドームにでも行ってみるか? 始発の地下鉄で(笑)。

やっとそろった

IS<インフィニット・ストラトス>BDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんか大人気らしく、アマゾンでもいったん売り切れになってしまい、我が家に届いたのは今日でした。ただ、発売日の時点で再入荷が未定って話だったので、これでも早いんじゃないかな? って思い…

分かりやすい病気

母とふたり暮らしの不文律として、夕食時に見るテレビに制限があります。それは、その時間帯だけはお互いが興味がある番組しか見ない、というものです。 そういう言い方をすると分かりづらいですが、要約すると、アニメや野球、サッカー、韓流や殺人ドラマ系…

ポチッとな

アマゾンで、インフィニット・ストラトスのBDをポチってしまいました。 元々はああいうハーレム物は好きじゃないんですけど、メカ戦闘パートの出来の良さや単純にストーリーの面白さにやられて購入を決意しました。いやマジで出来のいいアニメだと思ってたの…

さっぽろじゃなくさっぱり

駄洒落だったけど、早野の言うとおりだと思う。 「そんな戦力で大丈夫か?」 「大丈夫、問題ない」 とは思えない。 今年も修行だな……。

今回の見所は?

観てきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜ネタバレにならない程度で今回の見所でも語りませうか。ちなみに、前作「劇場版 マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜」の一番の個人的見所は「シェリルのケツ」ですから、今回もそっち系…

時代は3D?

NINTENDO 3DS買ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! おお〜(笑)。 すげ、マジで立体に見える。 もっとも、3D専用ソフトはまだ買ってないんですけどね(笑)。3Dでも撮れるカメラで自分の顔を撮ってみましたが、ヒゲがちゃんと立体に(笑)。 必ず買う予定の3Dソフト…

どういう事?

さっきボタンを押したら、電源が入りました(笑)。

とどめ

昨日、寝る前に電源ボタンをいじっていたら、DSiの電源が切れました。 それ以降、電源が入りません……orz。 さて、どうしたものやら……(´・ω・`) 。

また壊れた

DSiがまた壊れました。 電源が入ったまま、切れなくなりました……。 まあ、この場合は電源が入っているのだから落とさなければいいだけの事。今スロットにささっているゲームしかできませんが、どっちにしても今ささっている「ラブプラス+」以外はやって…

一枚で十分?

あ、生きてますよ(笑)。 ブレードランナーのBDを買いました。こちらとこちら こういう買い方をすると、間違いなくホタ姐様には「一枚でいいじゃん?」って言われるんでしょうが(分かる人にしか分からないネタ)、前者にはあって後者にはないのがあるんで…