2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気を取り直して……

負けたその足で、色々とヲタクな物を買ってきました(笑)。 げんしけん 第8巻 あれ、この巻で完結じゃなかったの? と思っていたのですが、なるほど、そういう手で来たか……。言われてみれば、1冊に入れるのは無理がある分量だったね。 あ、これに関しては…

カガケンかわいいよカg……

芳賀まで囮にしたあのカガケンのゴール、実に(;´Д`) ハアハアだったねぇ……。 でも、負けた……orz。 負け惜しみじゃなく、内容じゃ勝っていたと思う。でも負けた。 前半にもう1点でも取っていれば……なんて言いたくもなるが、だからこそ負けた。取るべき時に取ら…

全道が泣いた

三連覇ならず。でも、最後まで頑張ったよねぇ……。9回表の2ランホームランなんか、鳥肌たったもの。 でもまあ、相対的に早実のハンカチ王子の方が勝ってたよね? サポ仲間のツンデレ王子とどっちが上かな?<何を比較するんだ?(笑) しかし、最後のバッター…

再試合

あのホームランで勝ったと思った人、挙手。 (・ω・) ノシ! 明日は仕事にならないだろうなぁ。昼からは仕事そっちのけでラジオだな。ラビバも聴かずに(笑)。

で、なんでナイトゲームだったの?

駒苫の準決勝を見終わってから厚別へ。到着が1440頃だったのにもかかわらず、うーん、人が少ない……。他の人達も野球見てから来るのかな?(笑) ビールを呑みながら、いつものようにどうでもいい話をする。メイドロボ開発における技術的ネックは? とか、AI…

死国

愛媛に負けました。 もうダメポ……orz。でも、ここでヤンツーの辞任 or 解任は勘弁な……。 そんな事して良かった事がないのは歴史が証明しているから。

三連覇へ向けての微妙な初戦

仕事中、プレイボールからずっと聞いていました、駒大苫小牧対南陽工業(笑)。 勝つには勝ったけど、エースの田中君の出来がちょっと悪かったですよねぇ? 三振か四球か、みたいな感じで(笑)。それでも何とかしてしまう辺りが、甲子園優勝投手なんでしょ…

インチキ

あれで判定勝ち? 嘘くせぇ……。 負けた方が本人の為になったんじゃないか? 中継見てて思った事。 TBS、必死だな (笑)