2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDが届いたでありま〜す!!

「うたわれ&TH2ラジオ 合同イベント0422」のDVDが キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! 今見てます(笑)。 力ちゃんと柚ちゃんは妙にラブラブだし(笑)、ゆりしーは映像で見ると意外にふと(ry だし、黒小山はOPからお下劣だし(笑)、Suaraちゃんは一生懸命で…

不遇な娘

今日、洋服を買いに行きました。半袖のシャツが欲しかったので。 無論、行ったのは ユニクロですけどね! (笑) で、買い物が終わって、その足でゲーマーズに直行です(爆)。<分かる人には、どこのユニクロに行ったか一目瞭然(笑) で、店の中をウロウロ…

何かが起きる

昨日の話なんですが、掘削開始1mでコンクリートの基礎が出てきて作業中止に陥りました(;´Д`)。長さは4m程、幅は5mぐらい、深さに至っては1.5mはある基礎が唐突に出てきたんですよ。もちろん、そんなのがあるなんて誰も知りません。ただ、比較的最近工事…

徳島サポの仏滅・厚別版

負けないで良かったねぇ……(;´Д`)。ダヴィの詐欺みたいなゴール(笑)がなけりゃ完敗だったね。内容も、負け試合だった前節よりも悪かったし。 でもまあ、なんとか勝ち点1は確保した訳で、長いリーグ戦の間にゃこんな事もあるさね。次行こう、次に!

三浦トシヤの憤慨

前節の愛媛戦、見ました。あれでイエローはないって……。<西澤 ってゆうか、ソダンはいつもらったんだ?<1枚目 でもまあ何が凄いって、直後の三浦監督でしょう? スーツを脱いで叩き付けてましたよ……(;´Д`)。 取説通りの熱い漢ですな。 で、明日はスタメ…

予感的中

ほら、負けた……orz いや、負けた事よりも、「赤紙喰らった二人の穴を誰が埋めるのか?」の方が黄気になって寝られません……(;´Д`)。 だいじゃうぶか、次の厚別は……?

gkbr

なんて事やって楽しんでたら、7連勝ですよ?<何故疑問型? なんかもう、勝ち続ける方が心臓に悪いってどうよ?(笑) 次節はアウェイで愛媛、その次がホームで徳島か……。去年までは鬼門の四国勢、(((;°Д°)))ガクガクブルブルですな(笑)。

Never give up !

ヲタサポ仲間のおくへいメンバァからパンプキンシザーズ(のマンガの方)が面白かった事と、アニメの主役が我が愛しの伊藤静御前であることを教わり、アニメを(主に後者が原因で)見たくなりました。いいよね、御前(笑)。<? で、母が買い物の途中でゲオ…

ショック!

ボクシング中継延長の為、アイマス・ゼノグラが途中でぶっつりと切れる……orz。 らき☆すたは、Bパートの序盤1分が……ヽ(`Д´)ノ。 んなの延長しなくていいってのヽ(`Д´)ノ。 うたわれるものらじお、6月いっぱいで終了かぁ……(つД`)。

燃える戦車隊

あ、間違えた。 萌える洗車隊だった(爆)。でもこのキャラ、どこかの4コママンガに出てそうだな(笑)。