2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終戦記念日です。

朕深ク世界ノ大勢ト帝國ノ現状トニ鑑ミ(ry)朕カ意ヲ體セヨ 御 名 御 璽 まあ負けましたよ……orz。ロスタイム3分で3失点、見た事ないよ……(つДT)。 ま、臼は今日負けたら終わりみたいな事言ってたけど、実際は来年もある訳で。来年こそは最終戦まで(;´Д…

お得意の見切り発車です。

今後ともよろしく。

無論、言いたいだけ

はぁ……、今日は勝ちたかったです。総受け(?)の清野がハットトリック決めても勝てないのが札幌クオリティ……(つД`)。 でもまあよかった事もありますよね。 カガケン、かわいいよカガケン うん、頑張っていたよね。3点取られたけど。<カガケンだけじゃな…

乙ガソダム 2

見てきましたよ、『恋人たち』。え、どうだったかって? 工夫しないで言っていい?(笑)ストーリー 訳わかんねー! (笑) やたらテンポがよくて、エゥーゴもティターンズも作戦の意図が分かりません(笑)。テレビシリーズを見てたら脳内補完出来そうなん…

□■■□

前歯が一本入れ歯になったのは皆さんご存じでしょうが、今日、また情けない事態に陥りました。入れ歯とスクラム組む形だった左側の差し歯が取れました。(つДT) 早い所歯医者に行かなきゃ……。

感染記

久々なんで、書き方忘れちゃったよ(笑)。気になった人はあそこから……(笑)。

さらば、また会う日まで

頑張ってくれたまえ、NERV司令。 貴女が帰ってきた時も俺達はあそこにいるだろうし、俺はいつものようにビールを呑んでいるだろう(笑)。帰ってくるその日まで、あばよ! まあ、ネタにされるから、帰ってきた時も俺はスルーするつもりなんでしょ、貴女は?…