2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PHASE-36 アスラン脱走

誰にでも操縦出来るシステム……。ヘタレシステム?(爆) 池田議長の演説、胡散臭ぇ〜(笑)。言い返せないアスラン(´・ω・`) ショボーン(笑)。 しかし池田議長、アスランを消す気満々だな(笑)。その割には部屋に送り込んだ兵力はお粗末だな……。 偽ラクスって…

それから その3

もうすっかり時期を外しちゃいましたね(笑)。それなのにこの話を再開した理由は後ほど……。 告別式も終わって、里塚の火葬場へ。霊柩車に乗っていくのは喪主の母だけ。心理状態を考えるとひとりにはしたくないんだけど、まあそれはしょうがない……。泣くのは…

同人誌付き

げんしけん 第6巻発売ですよ。同人誌付き特装版をゲット!(笑) ああ、同人誌って言ってもエロじゃねーぞ、講談社が出すんだから(爆)。 で、げんしけん6の中身の方ですが、連載時点をほとんど読めなかった為に新鮮でした。読めたのって卒業式ぐらいかな…

ホタ姐の挑戦状

なんか昔のファミコンゲームを思い出すタイトルだな(笑)。 ミュージックバトンがウチに来るとは思っていなかったし、正直言ってBlogのチェーンメールの様なものだと思っていたので、実際に来たらスルーしようと思っていました。 ですが、ホタ姐様からの挑…

遣欧?

この間、うちの母が突然こんな事を言い出しました。一緒にヨーロッパに行かない? それに対する私の答。(;・Д・)?ハァ「お金ねーよ」と答えると、「私が出すから」だと……。 罠か? 何の罠だよ?(笑) よく話を聞くと、母と仲のよい友達は既にヨーロッパに…

PHASE-35 混沌の先に

やっぱり生きていたか、キラ。さすが嫁補正だ。もっとも、フリーダムのコクピットって腹部じゃなくて胸部らしいんだね。だから生きていられる……な事はないと思うがね……。 って事は、あの大爆発はミネルバ主砲による水蒸気爆発なんだね。あんなに爆発するかど…

ハンガーアウト

HDD+DVDレコーダが帰ってきました。DVD-RAMドライブが壊れていたらしいです。修理費、11kほどかかりました……orz。

高打率

最近見るアニメ、見るアニメに川澄綾子が出ているような気がする。いや、気がするんじゃなく、新番組でやってるアニメには必ずどれかに出ている。 半年前から考えると…… ・げんしけん:大野加奈子 ・スターシップ・オペレーターズ:間宮リオ ・極上生徒会:…

行った、見た、勝った!

ダルビッシュ 初登板初勝利 キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! いやぁ、勝っちゃいましたよぉ〜(笑)。最後はあれでしたけど、やっぱり9回は投げさせすぎだと思っていたんですよ。思った以上に2発喰らいましたけど(笑)。 いやぁ、初回なんかマジでドキドキし…

行くぜ!

急遽明日休みになったので、行きます! 札幌ドーム!!! ダルビッシュ見てきます(笑)。

PHASE-34 悪夢

慌てふためくオーブ首脳陣。って、いつの間に紫京本は帰国したんだ?(笑) で、そんな紫京本や国が心配になるカガリ。意外に覚悟が出来てない。国捨てたんじゃなかったのかよ? え、還るの? 「気がします」って理由だけで決めちゃうんだ?(笑)行き当たり…

特別予算計上

なんか急に母が2万円くれて、「ユニクロで服買ってきなさい」とか言い出しまして(笑)。まあシャツも欲しかったし、パンツも必要だったから渡りに船でした。 でまあ長袖2、半袖2,ジーンズ1、チノパン1、靴下6、ベルト1を買いました。ああそれと、持…

ボルテス5

明日は勝とうな(笑)。

orz

HDD+DVDレコーダが入院しました……orz。

陸上自衛隊第7師団創隊50周年

まあ、昨日行ってきたんですよ、東千歳駐屯地。暑くもなく寒くもなく、なかなかの基地祭日和でした(笑)。 で、(マニアにとっての)メインイベント、模擬戦闘展示の前に部隊観閲行進があるのですが、その時に50周年を記念してレストアした61式戦車がキ…

PHASE-33 示される世界

気持ちは分からないでもないが、水葬は止めた方が良いぞ、シン? 腐ってガスが溜まりパンパンになって浮かんでくるか、魚の餌になって酷い事になると思うぞ(- -;)。 せめて土葬か、いややっぱり火葬にしてあげた方がステラの為だぞ。ビームライフルで焼いた…

完敗……orz

0-4だって……。orz しかし、あの3連勝はなんだったんでしょう? 私の友人は「ロングランな糠喜び」って言ってたけど、私は「コンササポに対する壮大な釣り」ではないかと思うのだが?(笑) orz