PHASE-49 レイ

 どこから湧いて出てきたんだろう、オーブ宇宙艦隊

 黒幕ラクスの演説、なんであんなに偉そうなんだろう? 「大量破壊兵器の排除」って、某国が某国に攻め込んだ時の根拠みたいだねぇ<?

 出撃したと思ったら、池田議長の講釈を聞きに行ってたシンとレイザーバレル。後2話しかないのにまた演説するのかよ……。
 で、すっかり洗脳されてしまったシン、ENDのスタッフロールを見るまでもなく主役は降ろされた模様……。


久々に

魔乳の乳揺れ


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


いや、それだけですが(笑)。

 どのラクスが本物であろうと、それが理由で軍人が戦いを止める理由にはならないと思うよ、脱走兵のメイリン・ホーク君?
 しかし、ルナマリアはてっきりそのまま死ぬかと思っていたよ……。


再び

不可能を可能にする男


キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!


で、記憶も戻るのか。ってゆうか、本当に「実は生きていた」フラガ兄さんだったのか……。ヒーローポイントをいくら使えばいいんだ?
 で、フィンファンネルバリアですか? もうパクるならいくらでもパクれよ……。

 ディアッカはともかく、イザーク、お前もか? どうなってるんだ、ZAFTの統率は?

 また要塞砲ですか? 大量破壊兵器ですか? 自力で移動できるところを見るとガイエスブルグですか?
 ジェネシスってガンマ線レーザなのに、レーザ通過後月面に噴煙が立つのっていかなる物理力が作用した結果なのだろうか? それとも、私が知らない何かが作用するのだろうか?


で、今回見ていて思った最大の疑問。

来週でホントに


終わるのかよ!


ヽ(`Д´)ノ

 37564してもまとまらないと思うんですけど、いかなる超脚本で切り抜ける所存なのだろうか……?