2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック脱線話

スノーボード・クロス女子で2位になったアメリカの選手に贈りたい言葉。 はい! これから沖縄に向かうわけですが家に着くまでが修学旅行です!! はや とばしてるなぁー(笑)。 いや、本人は「体勢を立て直す為」と言ってますけど、どう見ても調子に乗って…

青春のうた

えー、デアゴスティーニの「青春のうた BEST Collection」の第1、2号を買ってみました。いやなんか勢いで(笑)。だって、ラインナップが懐かしくてさ。 もっとも、今回の特集70年代は微妙に私の世代じゃないんですけどね。もう少し上の人(室壇長やりぼ…

解説者

オリンピック中継を見ていて思った事。 どんな競技にも解説者がいるのに、バイアスロンだけはアナウンサー一人で中継をしているみたいまあ競技の性格上、選手やコーチのほとんどが冬戦教関係者だから呼びづらいんだろうけどねぇ……。でも、実況で聞いてきたい…

わ〜い!

今日休みだったので、ヨドバシに行って買い物してきました。ついでにスクランのガチャガチャを……(笑)。 1個目:赤いスパッツ……天満がダブった……orz。 2個目:ショートカット? 高野か……まあまだいい。 3個目:………… キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!! わ〜い、…

ツンデレ

スクランのガチャガチャ、もう一個買ってみました。手に取った瞬間、外れだと思いました。ええ、タイトルから分かるように、沢近が出ました。 うーん、ツンデレかぁ……。まあ嫌いじゃないけど(笑)、俺はヤクモンが……<お前は花井か?TH2の春夏さんも欲しい…

烏賊からのバトン(2006.2.12)

感染仲間、10本足から先のコンサバトンに関する回答が来ました。そのまま引用します。■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(でき れば理由も) 1.清野智秋(去年終盤の追い上げに感動) 2.鈴木智樹(チームを引っ張る…

迷惑なバトン

バトンが来る事が迷惑なんじゃない。ただ、渡す相手がいないだけなんだ……(つД`)。 そんな訳で、このバトンはここで止まりますが、何か?(笑)■Q1.現在在籍しているコンサの選手で好きな選手を3名挙げてください。(できれば理由も) 1.ソダン(説明不…

スクラン

最近はまっているのが、今更ながらアニメ版スクールランブル(笑)。 理由はもちろん「八雲(能登)かわいいよ八雲(能登)」ではなく(いや、ちょっとはあるかもだ(;´Д`))、純粋に面白いからです。アニメ化に当たって、原作マンガであった飲酒関係をカッ…

VIP STAR

またしても携帯のイヤホンマイクがぶっ壊れやがりまして、仕方がないので今日またヨドバシまで足を運んで7代目を買ってきました。機種変でジャックが変わって、仕方なく買い換えたのを除けば全部断線……orz。で、その後店内をぶらぶらしていたのですが、PC売…