同人誌付き

 げんしけん 第6巻発売ですよ。同人誌付き特装版をゲット!(笑)
 ああ、同人誌って言ってもエロじゃねーぞ、講談社が出すんだから(爆)。

 で、げんしけん6の中身の方ですが、連載時点をほとんど読めなかった為に新鮮でした。読めたのって卒業式ぐらいかな?
 しかし、この巻の主役は間違いなくオギーだよなぁ(笑)。うん、かわいいよオギー。ツンデレ後輩かぁ……(爆)。
 でもさぁ、腐女子の人って第34話「妄想特急大暴走 〜レールはいつも平行線〜」みたいな事をいつも考えるのかなぁ? だって、リアルの先輩達なんだぜ、妄想の対象は? 正直言って、マジで托イです(笑)。
 まかり間違って、AGHやSiestaに腐女子の人が入ったら、そういう対象で見られるんでしょうか? 私は攻めですか、受けですか?(爆)

 同人誌の方は余り触れない方が良いでしょうね。買った人だけの特典という事で(笑)。
 でも、王立宇宙軍ネタまで見られるとは思わなかったなぁ……(謎)。

 今回の装丁で一番あざといなと思ったのは、特装版と通常版でカバーが違う事。メインは両方とも蓮子タンのコスプレするオギーなんだけど、通常版はくじアンの制服を着るオギー、特装版はくじアンスク水を着るオギー(爆)。やっぱあれか、真のヲタクは両方買えと?(笑)
 で、装丁で一番笑ったのは帯にあるこの一文!


講談社漫画賞落選!!!!


 いや、そんな堂々と言われてもなー(笑)。まあ、そんな賞を受賞しようがしまいが、このマンガには関係ないけどな(笑)。


 でさ、第31話その後にある「彼はすごいわよ」の元ネタって、誰か分かる?(^^;)