特別予算計上

 なんか急に母が2万円くれて、「ユニクロで服買ってきなさい」とか言い出しまして(笑)。まあシャツも欲しかったし、パンツも必要だったから渡りに船でした。
 でまあ長袖2、半袖2,ジーンズ1、チノパン1、靴下6、ベルト1を買いました。ああそれと、持ってる財布がぼろぼろだったので財布も(笑)。何せ前の会社を辞める時に仲の良かった女の子が餞別でくれた物なんで、10年以上使っている年代物です。今頃何してるのかなぁ、立派なお母さんになっているんだろうなぁ(笑)。こっちは立派なフリーターだが……orz。
 で、それだけ買っても15kしか使わなかった。ユニクロ恐るべし(笑)。

 で、ジーンズの裾上げを待っている間、ヨドバシに逝ってしまい、貯まりに貯まったポイント31kを叩き込んでiPod photo 30Gを買っちゃいました(*´-`)v。いやぁ、フォト機能は不要だったんですけど、20Gのフォト無しとの値段差が6k程しかなく、その値段差でHDDが10Gアップ、液晶もカラーとお買い得感があるんですよねぇ(笑)。
 でも、フォト機能なぁ、どう考えても使わないしなぁ……。
 悔しいから、何か面白いネタでも仕込んでおこう(笑)。

 まあそれらは日曜に買ってきたんだが、土曜にジンギスカンを食いに行く前にメロンブックスに行って『あずかんな大気 第1巻』も買って来ました。で、買って驚いたんですけど、村田大尉から100円で買ったこの同人誌、定価なら1050円(税込み)もするんですよ(汗)。いやぁ、ちょっと悪かったかなぁ?(汗)
 今度会ったらジュースの1本でもおごってあげよう(笑)。