PHASE-33 示される世界

 気持ちは分からないでもないが、水葬は止めた方が良いぞ、シン? 腐ってガスが溜まりパンパンになって浮かんでくるか、魚の餌になって酷い事になると思うぞ(- -;)。
 せめて土葬か、いややっぱり火葬にしてあげた方がステラの為だぞ。ビームライフルで焼いたらあっという間じゃんかなぁ?(笑)

 フリーダムを解析するシンとレイ、口を挟もうとするアスラン。どう見てもシンの言う事の方に理があると思うのは私だけ? ってゆうか、すっかりヘタレだな、アスランは……。

 電波ジャックして突如演説し始める池田議長。何故全ての回線を握れたのか、それだけでも池田議長がやろうとしている事には裏がありそうだな(笑)。
 ってゆうか、ブルコスの兄ちゃんが焦るのも無理はないが、なんで通信回線を握れたんだろう? どう考えても内通者がいるとしか思えない。ちゅうか、あの兄ちゃんが哀れ……(笑)。間違いなく内部に裏切り者がいるぞ?
 でも、今までの経緯を考えればどう考えても怪しい(偽ラクスまで引っ張り出している)のに、「大変な事になるぞ!」と大慌てのカガリにorz(笑)。やっぱり邪魔だよ、あいつ。キラはもちろん、魔乳だって眉をひそめているんだけどなぁ?(笑)
 ま、世界中が釣られてるんだから、莫迦姫が釣られるのも無理はないか(笑)。

 しかし、捕虜になった2代目変態仮面、単に「実は生きていたフラガ兄さん」じゃないだろうね? あの爆発で砂漠の虎より怪我してないってのはいくらなんでも都合が良すぎるだろが、それをやるのが福田負債クオリティなんだよなぁ……。
 まだクローンとかだったら許そう(笑)。でもなぁ……。

 そういえば、なんで2代目は仮面を被っていたんだ? あの程度の傷なら隠す程でもないし、大体、簡単に治療出来るんじゃないの?
 それで思い出したけど、初代もあの程度の傷で仮面してたんだよな。何でだろ?

 スタッフロールで気が付いたんだけど、ルナマリアの中の人って美汐の中の人だったのね(爆)。全く気が付きませんでした(;´Д`)。