PHASE-36 アスラン脱走

 誰にでも操縦出来るシステム……。ヘタレシステム?(爆)

 池田議長の演説、胡散臭ぇ〜(笑)。言い返せないアスラン(´・ω・`) ショボーン(笑)。
 しかし池田議長、アスランを消す気満々だな(笑)。その割には部屋に送り込んだ兵力はお粗末だな……。
 偽ラクスってそっくりさんじゃなくて、もろ整形だったのね。声が似てるってのは初めに言ってたような気がするのだが……。でもまあ、ああいう動機で影武者になったのであれば、逃げ出す訳にはいかないよなぁ。

 え、メイリン脱走!? なんで?(笑)<そう、メイリンでした(^^;)
 勢いでやると後悔するぞ〜(笑)。大天使にいっても出番はないだろうし(爆)。まあ、インパルスが墜ちたから「なんとかフライヤー、どうぞ!」って出番も減るから、ある意味在庫処分なのかもしれない……。
 は、まさか本気で処分か!?(笑) いつぞやのカガリみたいにシートベルトしてないし、メイリン(笑)。戦闘になったら気を付けろ、飛ぶぞ!(爆)

 今週一の意外、それは帰ってきた……あれ、ほら名前なんだっけ? 素種の時のカガリのお目付役だった……あー、階級なんだっけ?(笑) 1佐か3佐だよね?
 今まで何してたんだろう? 連合軍の制服着てるし。


 しかし、話が進まねぇなぁ〜。