遣欧?

 この間、うちの母が突然こんな事を言い出しました。

一緒にヨーロッパに行かない?

 それに対する私の答。

(;・Д・)?ハァ

「お金ねーよ」と答えると、「私が出すから」だと……。


罠か?


 何の罠だよ?(笑)

 よく話を聞くと、母と仲のよい友達は既にヨーロッパに行っているか、行くとしたら旦那と行くのだそうで。ご存じの通り、うちの母はつい最近に旦那を亡くしたばかり。一緒に行ってくれる相手がおりません。
 もっとも、生きていても父が一緒に行ったかどうかは疑問ですが。何せ飛行機が苦手でしたから(笑)。

 さて、実際の所どうなるのか、本人にも分かりません。まだ行く予定すら立っていないのに、早くもパスポートを取りに行った母が不気味ですが(爆)。

 もし行くとしたら、爆笑珍道中になるのは必至ですね(笑)。


ああ、某所からの挑戦状はまた明日にでも(^^;)。